267: 名無しさん 2024/05/03(金) 14:31:59.89
好きなキャラで螺旋クリア出来るなら別にインフレしても構わんわ
pvpとかスコアタがあるとまずいけどね
pvpとかスコアタがあるとまずいけどね
269: 名無しさん 2024/05/03(金) 14:58:13.03
フォンテーヌ入ってから上位互換はまじで増えた
神ゲーだったのが普通の集金スマホゲームになりつつあるだけだが
神ゲーだったのが普通の集金スマホゲームになりつつあるだけだが
272: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:06:54.38
召使は無凸確保したら凸餅欲しくなるの明らかだからクロリンデ1凸目指そうと思ってる
両方凸は無理だ
両方凸は無理だ
273: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:15:30.59
両方無凸で確保してすぐ使わなくなるよりかはね
274: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:19:50.73
>>273
凸か武器どっちかだったら無理しても良かったんだけど両方は微課金に辛いってのもある
凸か武器どっちかだったら無理しても良かったんだけど両方は微課金に辛いってのもある
275: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:20:13.46
最近の原神はある程度キャラ揃えたらあとは無凸キャラを取っていくより、石温存して特定の強キャラを完凸した方が効率良いまである気がする
301: 名無しさん 2024/05/03(金) 18:41:26.14
>>275
それもスキル主体キャラを完凸すると圧倒的に捗る
論外なのが爆発が重いのに爆発主体のキャラ
それもスキル主体キャラを完凸すると圧倒的に捗る
論外なのが爆発が重いのに爆発主体のキャラ
304: 名無しさん 2024/05/03(金) 18:44:47.57
>>275
それ2年前からわたすが予言しとりますw
それ2年前からわたすが予言しとりますw
276: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:21:47.72
欲しくなるってのはわかるけど実際無凸でもオーバーパワーだしな
次の螺旋で変えてくるのかもだし
次の螺旋で変えてくるのかもだし
277: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:22:46.83
その効率っての趣味レベルだからなぁ
編成組めたらたまに相性悪い時もあるが基本的にずっとそれで螺旋クリアできるからどんどんガチャを性能面で引く意味無くなっていくし
編成組めたらたまに相性悪い時もあるが基本的にずっとそれで螺旋クリアできるからどんどんガチャを性能面で引く意味無くなっていくし
280: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:41:21.79
強さを求めるのも色んなキャラ使うのも楽しみ方それぞれ
281: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:45:26.99
今後来ると言われてる新戦闘コンテンツを見るに、無凸でも手広く確保がやはり正解だと思う
まあ、好きなキャラ→好きなキャラに合うキャラ→螺旋の片側を任せられるPT→各元素に対応できるPTとどんどん広がっていくだけなんだが
まあ、好きなキャラ→好きなキャラに合うキャラ→螺旋の片側を任せられるPT→各元素に対応できるPTとどんどん広がっていくだけなんだが
283: 名無しさん 2024/05/03(金) 15:57:35.88
原神で戦う事にしか面白さを見出だせない人間はそうなのだろう
284: 名無しさん 2024/05/03(金) 16:09:44.07
そもそも同じキャラばかり使ってると強かろうが飽きてくるんだよ
螺旋クリアとストーリー追うだけなら既に2年前のパーティで事足りてる
螺旋クリアとストーリー追うだけなら既に2年前のパーティで事足りてる