【原神】稲妻は不快ギミックしかなかったな…

35: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:04:23.05
稲妻は不快ギミックしかなかったな

36: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:06:50.09
稲妻の挑戦でワープ感度が糞な癖にタイム設定がシビアでキツイところがあったなぁ

37: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:12:27.43
雷の種がゴミすぎる
反応悪くてストレスマッハ

38: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:32:25.76
種系ギミックはあとになればなるほどマシになる
沈玉はスムーズだった

39: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:35:54.63
反射角決めて連鎖させるやつは苦行だった
ギミックは簡単だけど一回押すとどんぐらい回るのか分かんないし逆回転ないし

40: 名無しさん 2024/11/03(日) 20:36:52.09
ドラスパ以外テイワットマップを全埋めした俺にとっては稲妻の探索が一番糞だった
全体だと稲妻>スメール>>(探索楽しいと思える壁)>フォンテ>>ナタ>璃月モンドって感じ

ここまでのナタの探索はかなり快適で楽しかったわ
新キャラや竜による移動方法の充実は良いテコ入れだったな

42: 名無しさん 2024/11/03(日) 21:04:48.91
スメールは種吐き出す植物が使用前か後か見た目でわからないのが糞すぎる
吐き出したあとは花が開いててくれりゃいいのに

44: 名無しさん 2024/11/03(日) 21:30:04.59
稲妻のゲートとゲートの向きを合わせると飛べるやつマジでクソ

46: 名無しさん 2024/11/03(日) 21:48:30.52
スメールの探索の方が嫌だったなあ
稲妻もアレだけど国土が狭いからスメールよりは楽だった印象
スメールは今はまだ解消されたけど地下と地上のワープの区別がつかなかったし
ダンジョンが幾つもの階層になっていた上にマップでは分からなかったからね
稲妻スメールの探索は苦行って言うのは同感

63: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:35:41.98
>>46
スメール当時は地下マップ表示されなくてマジイライラした
後フォンテーヌは要塞マップが分かりづらくてイラッとした

47: 名無しさん 2024/11/03(日) 21:57:45.13
今稲妻の探索してるけど天気悪かったり霧や雷まみれだったりが本当につらい
ナタキャラの探索性能に助けられてる

50: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:24:14.68
リアルタイムで次の日にならんと次進めませんが多すぎたな
特に稲妻がひどい

51: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:34:34.87
>>50
ナタの任務とかは時計で翌日にして進めるのになんであれだけリアル時間なんだろうw

54: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:48:49.37
鶴見もひどかった。霧晴らしてもまた霧かかっての繰り返しで、何回やればええんやこれ…ってなったな

70: 名無しさん 2024/11/04(月) 03:28:08.52
>>54
はねひろったり
木また壊したりマッチポンプすぎる

55: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:10:56.25
稲妻は全体的に雰囲気が暗かったな
鳴潮みたいな感じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730607974/l50