824: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:06:31.86
参加権ならベリハ追加されても余裕で行けるけど、つまらないのはどうにもならんわな
まあ、あれだけ不評だったんだから、今頃死に物狂いで作り直してんだろ
そうじゃなかったら廃れて消えるってだけ
まあ、あれだけ不評だったんだから、今頃死に物狂いで作り直してんだろ
そうじゃなかったら廃れて消えるってだけ
825: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:07:54.95
内容は改善すべきところがあるけどキャラは育てればいいと思うけどな
60レベルでいいんだし
60レベルでいいんだし
826: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:12:41.38
元素反応でダメージ出しにくいから結局アタッカーのキャラパ依存になりがちなんだよね
4元素にしてくれとアンケートにも書いたがいつになることやら
4元素にしてくれとアンケートにも書いたがいつになることやら
827: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:21:41.76
結局内容はいつも通りのTAで、それも一戦のみで終わっちゃうから、
ヒーラーシールダーも完全に死んでるんだよな
バッファーもそんなに数が居るわけじゃないから、
アタッカーを頭数揃えてナンボ、っていう糞バランスになってしまった
戦術に幅無さ過ぎて、元々面白くない原神の戦闘がクソつまらなくなってる
ヒーラーシールダーも完全に死んでるんだよな
バッファーもそんなに数が居るわけじゃないから、
アタッカーを頭数揃えてナンボ、っていう糞バランスになってしまった
戦術に幅無さ過ぎて、元々面白くない原神の戦闘がクソつまらなくなってる
828: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:25:48.48
でもホヨラボで戦績公開してる人見るに
螺旋よりは人気あるんだよね幻想シアター
螺旋よりは人気あるんだよね幻想シアター
831: 名無しさん 2024/08/01(木) 21:28:08.90
上でも書いたけどやっぱキャラ強化ローグライクを改変せずにやるべきだったね
終わり頃にはバカみたいなダメージ出しながら強敵に勝つよくあるやつな
配ってなんぼの報酬なんだから絞る必要ないんだよ
終わり頃にはバカみたいなダメージ出しながら強敵に勝つよくあるやつな
配ってなんぼの報酬なんだから絞る必要ないんだよ
832: 名無しさん 2024/08/01(木) 21:37:47.74
幻滅シアター凍結させるだけでどうやって制限時間内にクリアしろと?ボス凍結しねーし
833: 名無しさん 2024/08/01(木) 21:41:02.01
シアター実装した分以上に螺旋の回数減ったからやることはむしろ減ったがな
834: 名無しさん 2024/08/01(木) 21:42:09.02
やはり空想の軌跡のLv90縛りが経験値本の要求数的にキツいな…。Lv80で良かったんじゃないか
835: 名無しさん 2024/08/01(木) 21:45:09.49
そもそもあれ鍵2個必要だから次から2ヶ月に1回しか取れない?と考えたら別にそれまでに欲しいキャラ90にしとけばいい気はする