502: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:27:33.42
凸に座れて貰った感覚無かったわ🙀
2凸餅無凸って450連位?
毎回余るけど餅武器が命定まで行くかどうかでだいぶ変わるんか?
このスレにも2凸餅無凸フリーナ結構いるし
2凸餅無凸って450連位?
毎回余るけど餅武器が命定まで行くかどうかでだいぶ変わるんか?
このスレにも2凸餅無凸フリーナ結構いるし
503: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:28:56.64
ワシが忘れただけで娑羅のデート任務実装されてるよな?
そうであってくれー
そうであってくれー
504: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:52:09.26
次の分の準備も含めてシアター用にこれまで6~7人育成したが意外とどのキャラも幅広く活用できて楽しいな
特に七七はフリーナ2凸とのシナジーが楽しくてどハマりしてフリーナ3凸もありかなと思い始めたきっかけになってる
特に七七はフリーナ2凸とのシナジーが楽しくてどハマりしてフリーナ3凸もありかなと思い始めたきっかけになってる
507: 名無しさん 2024/07/27(土) 22:09:21.71
稲妻まではサービス開始時点でほぼ全体が固まっていたと思うので、後に比べるとまだ小規模
原神超ヒットで開発費ぶっこみ前提になったのはスメール以降と思われる
地下マップ表示機能をかなり後から追加したのを見ても、当初は地表マップだけで七国作る気だったと想像
原神超ヒットで開発費ぶっこみ前提になったのはスメール以降と思われる
地下マップ表示機能をかなり後から追加したのを見ても、当初は地表マップだけで七国作る気だったと想像
508: 名無しさん 2024/07/27(土) 22:22:38.41
稲妻の魔神任務が途中すっ飛ばしたダイジェスト感があるのも、その時点ではミホヨにとって
開発規模的にあれが精一杯出来る限界だったからだと思うよ
崩壊3rdのイベントとは開発ボリュームが違いすぎるので、なにもかも初体験だった筈で無理も無かった
モンドや璃月の魔神任務も手探り感が強かったけど、その未完成部分も含めて情熱的な仕事を高く評価したい
開発規模的にあれが精一杯出来る限界だったからだと思うよ
崩壊3rdのイベントとは開発ボリュームが違いすぎるので、なにもかも初体験だった筈で無理も無かった
モンドや璃月の魔神任務も手探り感が強かったけど、その未完成部分も含めて情熱的な仕事を高く評価したい
509: 名無しさん 2024/07/27(土) 22:32:49.91
スタミナ増えないし
使えない主人公育ててもな
使えない主人公育ててもな
511: 名無しさん 2024/07/27(土) 22:52:03.79
シアターの主人公は神
513: 名無しさん 2024/07/28(日) 00:08:49.53
シアターで豊穣開花使おうと思ったけど水にシールドキャラっていなよなぁ
518: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:35:14.50
>>513
キャンディス・・・いや何でもない
行秋が実質的に水シールド担当してるよね
キャンディス・・・いや何でもない
行秋が実質的に水シールド担当してるよね
514: 名無しさん 2024/07/28(日) 00:14:20.61
知育地獄イベント辛いんよ