661: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:24:57.69
けどこのゲームが売れたのはライト層に優しい難易度あってだからな
難易度が高い=売れるならいくらでも高難易度にすればいいと思うが
難易度が高い=売れるならいくらでも高難易度にすればいいと思うが
663: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:33:04.74
言うてスタレはライト層には無理なエンドコンテンツとストーリーもかなり難しいとかであの人気なんだから原神が螺旋以上に難しいエンドコンテンツを追加したとこで何も問題ないやろ
664: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:34:31.89
難易度高くて攻略に課金多く要るはユーザー層狭めるだけだからな
ガチャで金取るゲームでやるべきではない
それに産廃化早いと金捨ててる感覚も強くなる
ガチャで金取るゲームでやるべきではない
それに産廃化早いと金捨ててる感覚も強くなる
665: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:39:17.25
世界マップで物探すイベント不評かな
あれ宝箱漏れ結構発見できたから好きだけど全然やらない
あれ宝箱漏れ結構発見できたから好きだけど全然やらない
667: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:48:04.80
スタレがインフレしてるから原神もするって願望でしかないやん
配信期間1年で超絶インフレしてるスタレで課金してあとに引けなくなっただけ
配信期間1年で超絶インフレしてるスタレで課金してあとに引けなくなっただけ
672: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:56:27.01
>>667
ちゃんと初期キャラ順に引き上げてバランス取ってるぞ
ちゃんと初期キャラ順に引き上げてバランス取ってるぞ
674: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:59:36.95
螺旋を超えるエンド追加かみたいな噂は定期的に流れてくるし普通に実装されそうだけどな
螺旋12層の難易度を上げるのは不満を高まるからしないだろうけど
螺旋12層の難易度を上げるのは不満を高まるからしないだろうけど
677: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:07:22.97
戦闘系常設コンテンツを考えてなくは無いだろうが作るとしても螺旋とは別のテイストのものにする気はする
それこそスタレの戦闘系コンテンツもそれぞれ方向性が違うし活躍できるキャラも微妙に違う
こっちも多分イベントで色々試してるんだろうがイマイチピンとくるものが無いかそれこそイベントで開催しておけばいいんじゃね?と思ってるかだろう
それこそスタレの戦闘系コンテンツもそれぞれ方向性が違うし活躍できるキャラも微妙に違う
こっちも多分イベントで色々試してるんだろうがイマイチピンとくるものが無いかそれこそイベントで開催しておけばいいんじゃね?と思ってるかだろう
681: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:37:18.12
まあ螺旋クリア出来ない勢()はさらなる高難易度とか嫌がりそうだなw
12層通しで毎回☆35とかでやり直ししてる奴らもエンド追加に着いていけなさそうだから震えてそう
12層通しで毎回☆35とかでやり直ししてる奴らもエンド追加に着いていけなさそうだから震えてそう
682: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:21:45.88
たかがゲームで震える奴おるん?