62: 名無しさん 2024/05/17(金) 00:11:12.51
ロースペック端末でも120fpsになるまで技術が底上げされるにはまだ数年かかるだろう
67: 名無しさん 2024/05/17(金) 03:22:45.43
ZZZはPCだとツール使わなくても設定でFPS無制限できるけど、原神にも来ないんかね
70: 名無しさん 2024/05/17(金) 05:22:00.21
そう言うなよ
彼には感じられるんだその違いを
俺にはわからんが
彼には感じられるんだその違いを
俺にはわからんが
71: 名無しさん 2024/05/17(金) 05:43:15.73
fpsでスキルのヒット数変わるとかなかったっけ綾人とか
73: 名無しさん 2024/05/17(金) 05:48:24.19
>>71
24/30fpsと45/60fpsではゲームプレイに影響するレベルで快適度が違い、甘雨や神里綾人、リサなど一部キャラクターの元素スキル・爆発のヒット数にも影響します。
24/30fpsと45/60fpsではゲームプレイに影響するレベルで快適度が違い、甘雨や神里綾人、リサなど一部キャラクターの元素スキル・爆発のヒット数にも影響します。
78: 名無しさん 2024/05/17(金) 06:00:09.46
尻ゲーのNikkeでもFPS設定でマシンガンのDPSが倍変わるとかあるけど、
余裕あるfpsに固定して処理を揃えるとかやらずに可変fpsをゴリ押しするのが
一般的なイマドキのゲームでありながらそのへんケアしないの何なんだろうな
ゲームエンジンを使って要素毎のインタラクションで処理してるからとは言え
そこを気にしないってのはどういう文化なんだ
余裕あるfpsに固定して処理を揃えるとかやらずに可変fpsをゴリ押しするのが
一般的なイマドキのゲームでありながらそのへんケアしないの何なんだろうな
ゲームエンジンを使って要素毎のインタラクションで処理してるからとは言え
そこを気にしないってのはどういう文化なんだ
79: 名無しさん 2024/05/17(金) 06:05:40.41
>>78
そこまで拘る奴がやるゲームって大会になってる一部のゲームだけだろ
PUBGのように一瞬のスキが命取りになるようなゲームは少ない
そこまで拘る奴がやるゲームって大会になってる一部のゲームだけだろ
PUBGのように一瞬のスキが命取りになるようなゲームは少ない
80: 名無しさん 2024/05/17(金) 06:43:38.39
日本人の見向きもされないようなことにでも真剣に向き合って形にするような変態性は他国でも評価されてるところもあるから好きにこだわってもろて
81: 名無しさん 2024/05/17(金) 07:41:45.36
「HENTAI」が海外でも通じる事を日本人として誇らしく思う
84: 名無しさん 2024/05/17(金) 09:22:47.63
基本のカメラ操作するときだけでも景色の流れ方がFPS60と120は全然違う