72: 名無しさん 2024/04/30(火) 00:07:46.74
召使動きは単純だけど交代しても良いから思ったより楽しいな
交代したらダメなアタッカーは窮屈過ぎる
交代したらダメなアタッカーは窮屈過ぎる
76: 名無しさん 2024/04/30(火) 01:08:05.27
召使はフィールドの雑魚とか精鋭に儀式なしスキルなしで通常いきなり振るだけで4万とか出るのが楽すぎる
78: 名無しさん 2024/04/30(火) 01:39:14.27
召使やっと素材集め切ったぜ…木馬野郎倒しすぎた
あとは餅武器の素材だけだーだる~
あとは餅武器の素材だけだーだる~
85: 名無しさん 2024/04/30(火) 05:29:06.26
ナタで炎の人権的なキャラが出たとして、サポから結局は炎共鳴使うからメインに召使欲しくなるんじゃないの🥺
90: 名無しさん 2024/04/30(火) 06:57:35.15
まあ原神の失敗は初期の属性耐性を薄くしすぎたことだからな
「水は炎には特攻だがそれ以外にはいまいち」という属性耐性の相性が明確ならヌヴィ一人でバランス崩壊なんていわれることもなかった
水のヌヴィと炎の召使で優劣をネチネチいわれることもなかった
属性耐性が薄いせいで一人最強キャラを投入しただけでその後延々ネガられてる
「水は炎には特攻だがそれ以外にはいまいち」という属性耐性の相性が明確ならヌヴィ一人でバランス崩壊なんていわれることもなかった
水のヌヴィと炎の召使で優劣をネチネチいわれることもなかった
属性耐性が薄いせいで一人最強キャラを投入しただけでその後延々ネガられてる
93: 名無しさん 2024/04/30(火) 07:34:11.87
>>90
それなら水は螺旋に出れなくすれば解決するじゃん
それなら水は螺旋に出れなくすれば解決するじゃん
109: 名無しさん 2024/04/30(火) 10:01:17.15
召使おもろいな
耐久面はフロムゲー並
火力は無双ゲー
耐久面はフロムゲー並
火力は無双ゲー
119: 名無しさん 2024/04/30(火) 11:03:46.44
召使もだけどあちら側の人たちだからな
単純に悪者ではないにせよ遠慮されごちにはなるんじゃないかな
単純に悪者ではないにせよ遠慮されごちにはなるんじゃないかな
131: 名無しさん 2024/04/30(火) 11:55:40.24
召使の伝説、これまでの記憶全て失うことを寛大な処置とか言って喜んでるけど死ぬに等しくね?しかも激痛を伴うとか…怖すぎるんだが
138: 名無しさん 2024/04/30(火) 12:09:52.82
>>131
さらっといい話みたいに仕立ててるけど
それちょっと怖くね?ってのわりと多い
スメールのエピローグとか白ポの伝説任務における本人の死生観とか。怖いんですけども
さらっといい話みたいに仕立ててるけど
それちょっと怖くね?ってのわりと多い
スメールのエピローグとか白ポの伝説任務における本人の死生観とか。怖いんですけども