859: 名無しさん 2024/03/14(木) 17:54:02.88
風パなら落下や空中浮遊や集敵といった元素関係ない部分で独自性つけて統一パ組んでも面白く作ってる
岩は単にやる気がない
岩は単にやる気がない
862: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:05:03.71
>>859
最近はあれだけど、岩の独自性は置物でしょ
最近はあれだけど、岩の独自性は置物でしょ
860: 名無しさん 2024/03/14(木) 17:54:19.90
岩炎、マグマ
岩風、風化
岩水、浸食or泥
岩草、荊
岩雷、避雷針
元素反応による岩強化とはつまり氷の相対的な弱体化を意味しているのだ…
岩風、風化
岩水、浸食or泥
岩草、荊
岩雷、避雷針
元素反応による岩強化とはつまり氷の相対的な弱体化を意味しているのだ…
863: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:06:34.00
岩元素創造物で地面にゴミを置くんじゃなくて岩元素で武器を創造して攻撃するキャラにすればいいんだよな
ノエルがそれに近いことをやってるんだし
ノエルがそれに近いことをやってるんだし
870: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:14:30.96
吸引は風が独占してるのにシールド安売りしすぎ
871: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:15:15.41
元素反応ゲーなのにメイド貰ってもなあー
俺最初こいつとアンバーと主人公に全リソースブッパして死ぬほど航海したし
俺最初こいつとアンバーと主人公に全リソースブッパして死ぬほど航海したし
872: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:16:51.14
例えば
片手剣→スキルや爆発で岩元素の鞭を出す
法器→拳闘スタイルだがスキルでパイルバンカー
長柄武器→スキルで特大剣
両手剣→岩元素両手剣を出して大剣二刀流
弓→ハガレンの錬金術みたく岩柱攻撃
みたいな創造を利用して色んな攻撃する元素って扱いにすれば、岩元素のファンっていうのが出来て、ほなら岩サポ引いとくかってなるんすよ
片手剣→スキルや爆発で岩元素の鞭を出す
法器→拳闘スタイルだがスキルでパイルバンカー
長柄武器→スキルで特大剣
両手剣→岩元素両手剣を出して大剣二刀流
弓→ハガレンの錬金術みたく岩柱攻撃
みたいな創造を利用して色んな攻撃する元素って扱いにすれば、岩元素のファンっていうのが出来て、ほなら岩サポ引いとくかってなるんすよ
875: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:23:24.46
岩じゃなきゃ普通に人気出てただろうな
876: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:23:56.19
期間内に1凸狙えたら良いが
一応来月初頭までは期間あるんだっけ
一応来月初頭までは期間あるんだっけ
877: 名無しさん 2024/03/14(木) 18:25:37.48
岩パ強化パッチをわざわざ引くかって話