320: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:05:52.92
とはいえそれはそれとして螺旋みたいなタイムアタック強制式じゃ無くて、強い敵をどんなに時間がかかっても良いから倒せばクリアで報酬もフルで貰えるコンテンツを常設して欲しい気持ちもある
螺旋がタイムアタック式だからDPSに直結しないヒーラーは評価低い気もするし
螺旋がタイムアタック式だからDPSに直結しないヒーラーは評価低い気もするし
322: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:10:29.18
>>320
おいおいスマホゲームって事を忘れるなよ
敵倒すのに30分も1時間もかかったらみんな離れてっちゃう
おいおいスマホゲームって事を忘れるなよ
敵倒すのに30分も1時間もかかったらみんな離れてっちゃう
325: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:18:53.13
>>322
別にそんなに硬い敵を出せって話じゃなくて、要は無限に周回できる地方伝説みたいなのを常設して欲しいって事や
別にそんなに硬い敵を出せって話じゃなくて、要は無限に周回できる地方伝説みたいなのを常設して欲しいって事や
333: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:28:32.79
>>325
週ボスでも殴っておけよ
報酬なんかそんなニートの為に用意するわけないだろ
週ボスでも殴っておけよ
報酬なんかそんなニートの為に用意するわけないだろ
321: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:08:20.42
そんなに札束カードバトルしたいのか?
323: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:15:19.98
アナムネシスの覇級は良い高難易度だったなぁ
一定時間経過するとボスの攻撃が即死化するけど回避さえちゃんとしてれば弱いキャラでも倒せて楽しかった
一定時間経過するとボスの攻撃が即死化するけど回避さえちゃんとしてれば弱いキャラでも倒せて楽しかった
326: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:37:30.77
戦闘狂はサブでゼンゼロなり鳴潮なりやればいいだろ
327: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:45:38.33
スキルや爆発の練習できるカカシがほしい
330: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:09:19.04
チンタマの双子ビシャップが最近のサンドバッグ
331: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:24:06.45
この流れ見てると難易度やっぱ必要だな
手始めに草対策と螺旋敵レベル100化からだなあ
手始めに草対策と螺旋敵レベル100化からだなあ