276: 名無しさん 2022/04/01(金) 16:41:06.85
高所から落とした敵がまだ息あるのが絶妙に腹立つ
他のゲームでほぼ即死判定なのはストレスコントロール考えられてんだなと思った
パクるならそこも徹底してくれ
他のゲームでほぼ即死判定なのはストレスコントロール考えられてんだなと思った
パクるならそこも徹底してくれ
278: 名無しさん 2022/04/01(金) 16:58:46.17
敵が落ちないように立ち回らないといけないもんな原神は
爽快に吹き飛ばすと自分も下りなきゃいけないというw
爽快に吹き飛ばすと自分も下りなきゃいけないというw
280: 名無しさん 2022/04/01(金) 17:25:53.57
敵落下ダメージが割合だから絶対死なずにちょい残しするんだよな…
282: 名無しさん 2022/04/01(金) 17:41:09.37
そこら辺はエルデンリングの中型、大型が落下死した時の、ちょっと得した感を見習ってほしい所
287: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:00:35.38
>>282
水死させやすかったベビービシャップが死ににくくされたからな…
水死させやすかったベビービシャップが死ににくくされたからな…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648698441/