374: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:02:20.22
始めたころは80連ぐらいでしかでなかったけど最近20、30連でよく星5出るなぁ
375: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:02:58.36
結局確率通りに収束していくのかな
376: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:06:20.51
綾華引いた後の単発2連で宵宮引いた
全く使うつもり無かったから物欲センサー働いてそう
絶対欲しい綾華引いた時はすり抜けて引けずに結局次の天井までガチャったし
全く使うつもり無かったから物欲センサー働いてそう
絶対欲しい綾華引いた時はすり抜けて引けずに結局次の天井までガチャったし
380: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:12:13.47
俺は60連で綾華1凸と霧切引けたからな
宵宮スルーで雷電全力出来るからいい感じだわ
綾華4凸まで考えたけどアタッカーはどうせすぐ型落ちするからな
やっぱサポーター軸で考えた方がいいね
宵宮スルーで雷電全力出来るからいい感じだわ
綾華4凸まで考えたけどアタッカーはどうせすぐ型落ちするからな
やっぱサポーター軸で考えた方がいいね
382: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:14:53.35
テーブル方式や天井を除けば
たとえば確率1%って
「俺が100回試せば1回当たる」じゃなく
「全プレイヤーが100万回試せばおよそ1万回当たる」だからな
ツッコむなら無理の無い範囲で
たとえば確率1%って
「俺が100回試せば1回当たる」じゃなく
「全プレイヤーが100万回試せばおよそ1万回当たる」だからな
ツッコむなら無理の無い範囲で
383: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:15:46.14
最初から結果決まってるテーブルならまだ良いけど
1番最悪なのが
1~10連 各0.05%
11~20連 各0.1%
↓
80~89連 各50%
トータル0.6%
こんな感じで確率変動してるタイプだと必然的に天井付近ばっかりになってしんどいな
1番最悪なのが
1~10連 各0.05%
11~20連 各0.1%
↓
80~89連 各50%
トータル0.6%
こんな感じで確率変動してるタイプだと必然的に天井付近ばっかりになってしんどいな
389: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:27:07.21
1番嬉しいのがテーブル式で
無課金が3年間にゲーム内で入手出来る原石&ガチャ玉
この範囲で全員必ず0.6%になる様々なテーブルに統一されてる方法かな
平等
重課金者もそのテーブルぐるぐる回ってる感じで必ず0.6%に落ち着く
無課金が3年間にゲーム内で入手出来る原石&ガチャ玉
この範囲で全員必ず0.6%になる様々なテーブルに統一されてる方法かな
平等
重課金者もそのテーブルぐるぐる回ってる感じで必ず0.6%に落ち着く
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1629794373/