598: 名無しさん 2022/02/27(日) 08:25:39.42
草に期待しな方が良い
燃焼しかないからな
推測でしかないが
この燃焼しているというのが元素付着時間が長いので
元素反応のベースになるって感じじゃないのか
ここに氷や雷や水の元素反応を連続でできるってぐらいだろ
今のところ
燃焼とは、元素付着が他の反応より長時間続きついでにHPスリップを起こす
ここに水や雷や氷が付着したらどうなるかはわからない
あまり期待しない方が良いよ
急に環境が変わるとプレイヤーが去っていくから
上方修正しろ!という声をわざと上げさせて
徐々にキャラで聖遺物で武器でと
強くしていく流れが見えるが
燃焼しかないからな
推測でしかないが
この燃焼しているというのが元素付着時間が長いので
元素反応のベースになるって感じじゃないのか
ここに氷や雷や水の元素反応を連続でできるってぐらいだろ
今のところ
燃焼とは、元素付着が他の反応より長時間続きついでにHPスリップを起こす
ここに水や雷や氷が付着したらどうなるかはわからない
あまり期待しない方が良いよ
急に環境が変わるとプレイヤーが去っていくから
上方修正しろ!という声をわざと上げさせて
徐々にキャラで聖遺物で武器でと
強くしていく流れが見えるが
602: 名無しさん 2022/02/27(日) 08:31:42.13
前から言ってるけど草元素オブジェクトに炎付与して燃焼させて雷付与したら連続過負荷起きるからな?🥺
608: 名無しさん 2022/02/27(日) 08:35:23.36
待てよ
八重の元素スキルは、燃焼起きているところに入ったら
たぶん過負荷が継続的に起こせるんじゃないのか
そこで水元素攻撃のキャラに変えて攻撃するとトリプル元素反応がおきるのかもしれん
草+炎=燃焼 燃焼+雷=?(例 爆雷撃) 燃焼+水=?(水爆発)
トリプル元素反応
燃焼+雷+水=?(例 感電爆撃破)
草はもしかすると超必殺技のシナジーをもっているのかもしれんな
八重の元素スキルは、燃焼起きているところに入ったら
たぶん過負荷が継続的に起こせるんじゃないのか
そこで水元素攻撃のキャラに変えて攻撃するとトリプル元素反応がおきるのかもしれん
草+炎=燃焼 燃焼+雷=?(例 爆雷撃) 燃焼+水=?(水爆発)
トリプル元素反応
燃焼+雷+水=?(例 感電爆撃破)
草はもしかすると超必殺技のシナジーをもっているのかもしれんな
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645886827/