128: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:07:15.63
爽快感の差は女の子にあまり大仰なモーション取らせたくないとかもあるんじゃないか
綾人に関してはまんまこのモーションで綾華が動いてくれてもいいけど
綾人に関してはまんまこのモーションで綾華が動いてくれてもいいけど
132: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:19:18.24
あえて女でださないで煽ってるんだわな
134: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:26:52.31
女が剣振り回したりしてるの見ると笑うからしゃーない
136: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:33:21.09
こくせーちゃんのケツプリアタック見てニヤついてるってことか
137: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:33:28.64
綾人爆発はサークルの範囲は広いけどその広い範囲内で一箇所ずつ水付与だからかゆいところに手が届かなそうだな
140: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:46:35.34
>>137
それでもクラゲよりはマシかも・・・w
それでもクラゲよりはマシかも・・・w
141: 名無しさん 2022/02/18(金) 22:59:53.14
アヤトのあのモーションはまゆたんカンフーを連想した
ダサいというかシュール
ダサいというかシュール
142: 名無しさん 2022/02/18(金) 23:03:00.23
足が直立なのが最高にダサいしカンフーだし
通常2とか腕と肩しか動いてなくてシュール
通常2とか腕と肩しか動いてなくてシュール
147: 名無しさん 2022/02/18(金) 23:19:38.26
綾人爆発のモーションがモロ開発中かって感じがして期待半分だわ
148: 名無しさん 2022/02/18(金) 23:22:35.48
そもそもモーション凝ってるからなんだよw
149: 名無しさん 2022/02/18(金) 23:23:15.92
キャラゲーなんだからモーションやらキャラデザは凝らなきゃあかんやろ
154: 名無しさん 2022/02/18(金) 23:59:31.81
アクション性に乏しいゲームだからこそモーションやエフェクトは派手にやってもらいたい感はある
そういう意味ではタルタリアとか綾人みたいに手数が多いキャラは飽きにくいと思う
エウルアみたいなキャラで画面に一瞬だけ100万ダメージ出すより10000ダメージが100回表示されたほうが何か気持ちいいじゃん
そういう意味ではタルタリアとか綾人みたいに手数が多いキャラは飽きにくいと思う
エウルアみたいなキャラで画面に一瞬だけ100万ダメージ出すより10000ダメージが100回表示されたほうが何か気持ちいいじゃん
159: 名無しさん 2022/02/19(土) 00:11:14.74
>>154
どっちも気持ちいいけどな
どっちも気持ちいいけどな
160: 名無しさん 2022/02/19(土) 00:14:49.90
>>154
何となく分かるフィッシェル物理や宵宮使いたくなるのはその当たりかもしれない
でも早い剣技がやりたいので綾人の動画から少し期待してる
何となく分かるフィッシェル物理や宵宮使いたくなるのはその当たりかもしれない
でも早い剣技がやりたいので綾人の動画から少し期待してる
165: 名無しさん 2022/02/19(土) 00:24:49.79
>>154
ネトゲでもその手のダメージを滝のように出す職が好きな層っていたな
ネトゲでもその手のダメージを滝のように出す職が好きな層っていたな
157: 名無しさん 2022/02/19(土) 00:03:56.41
方向性が違う 単発大ダメージの良さは見映えとゲージを一瞬で消し飛ばす爽快感よ
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645134168/