287: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:04:05.86
完凸雷電はディルックとか40族の爆発CT12秒を5秒短縮出来る
場合によっては雷電爆発明けにディルック爆発→チャージ貯まってもう1回爆発して雷電に交代、とかも可能かもな
場合によっては雷電爆発明けにディルック爆発→チャージ貯まってもう1回爆発して雷電に交代、とかも可能かもな
291: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:10:05.68
雷電は
80族×2
60族
雷電90族って組み合わせで考えた方がいいでしょ
最低でも
80族
60族×2
雷電90
て組み合わせだな
80族×2
60族
雷電90族って組み合わせで考えた方がいいでしょ
最低でも
80族
60族×2
雷電90
て組み合わせだな
294: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:11:19.07
>>291
完凸以外はね
完凸以外はね
301: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:32:40.15
雷電が行秋を超えるサブサポートになるかどうか
雷の時点でならなそうな気もするが
最終調整次第か
雷の時点でならなそうな気もするが
最終調整次第か
308: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:48:12.47
雷電のスキルの追撃でチーム内自身以外のキャラクターのダメ20%追撃ってのはマルチの話よね
だとしたら天賦10で75%ってあるのは自キャラのみの話で例えばエウルアの通常2万に追撃したら1万5千出るんじゃないのかな
フィッシュルより倍率低いとか言われてたけど追撃の元になったダメに対しての倍率で判定されるんじゃね?
だとしたらエウルア爆発20万追撃あったら15万でちゃうし流石に無いか
でもフィッシュルより100%近く倍率低いのもおかしい気がするから可能性ある気がするけどどうなんだろ
だとしたら天賦10で75%ってあるのは自キャラのみの話で例えばエウルアの通常2万に追撃したら1万5千出るんじゃないのかな
フィッシュルより倍率低いとか言われてたけど追撃の元になったダメに対しての倍率で判定されるんじゃね?
だとしたらエウルア爆発20万追撃あったら15万でちゃうし流石に無いか
でもフィッシュルより100%近く倍率低いのもおかしい気がするから可能性ある気がするけどどうなんだろ
311: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:53:31.32
>>308
多分自分のPTメンバーで雷電以外使用時に20%って意味だと思うぞ
マルチは雷電だしっぱだから雷電本人の攻撃のみ反応
多分自分のPTメンバーで雷電以外使用時に20%って意味だと思うぞ
マルチは雷電だしっぱだから雷電本人の攻撃のみ反応
315: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:58:59.20
>>308
よく読んだらまだ意味が違うか…
えーっと雷電本人のスキルが15000出るとしたら雷電以外のキャラにすると15000の20%で3000しか出ない協同攻撃になりますよって意味だと思う
雷電以外のキャラにしてそのキャラのダメージの20%分与えますよでは無い
よく読んだらまだ意味が違うか…
えーっと雷電本人のスキルが15000出るとしたら雷電以外のキャラにすると15000の20%で3000しか出ない協同攻撃になりますよって意味だと思う
雷電以外のキャラにしてそのキャラのダメージの20%分与えますよでは無い
310: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:52:59.27
雷電はリークも調整で変わってるから
今話してもあんまり意味無い
アルベドや甘雨みたいにリークから強化されたキャラとかもいるし
最終調整が終わってからの話
ココミはテストで強すぎて弱体化食らったって話だし
今強さの議論しても無意味
今話してもあんまり意味無い
アルベドや甘雨みたいにリークから強化されたキャラとかもいるし
最終調整が終わってからの話
ココミはテストで強すぎて弱体化食らったって話だし
今強さの議論しても無意味
313: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:55:21.91
>>310
もうこの時期じゃ大きく変わらないと思う…甘雨が80から60になったの実装前日か前々日くらいだからあってもどこかの数字1箇所変わる程度じゃないのかな
もうこの時期じゃ大きく変わらないと思う…甘雨が80から60になったの実装前日か前々日くらいだからあってもどこかの数字1箇所変わる程度じゃないのかな
314: 名無しさん 2021/08/18(水) 09:57:41.44
>>313
雷電は調整箇所多いみたいで
どれが最新の状況か分からないが
実装まで2週間くらいあるし、誰にも分からないよ
雷電は調整箇所多いみたいで
どれが最新の状況か分からないが
実装まで2週間くらいあるし、誰にも分からないよ
317: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:00:50.54
>>314
まぁね…わかってる範囲で話してるけどまだまだ最終結果は誰にもわからないね
いい落とし所見つけて落ち着いて欲しいね
まぁね…わかってる範囲で話してるけどまだまだ最終結果は誰にもわからないね
いい落とし所見つけて落ち着いて欲しいね
324: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:09:31.14
あーこれ単純に自分のメンバーは天賦通りの追撃でマルチで雷電使うとスキルで他の人全員にも追撃効果付くけどそいつらは天賦通りのダメからさらに20%にされる感じか
じゃあ結局自分のメンバーでもフィッシュル以下の倍率か
流石に他のダメに比例して追撃ダメ上がってたら強いからもっと外人騒いでるわな・・・
じゃあ結局自分のメンバーでもフィッシュル以下の倍率か
流石に他のダメに比例して追撃ダメ上がってたら強いからもっと外人騒いでるわな・・・
325: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:10:13.71
完凸雷電なら行秋、北斗、シャンリン、ロサリアの元素爆発はほぼ途切れなくなるんだよな…
327: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:12:39.64
雷電のスキル説明見ても理解できなかった
実装されてから確認する
実装されてから確認する
329: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:27:56.00
>>327
爆発のコスト重くて継続時間も短いのに
元素スキルで自己生成できる元素粒子量が少なそうで不安
ぶっ壊れでなくていいから普段使いで雷電メインでプレイしたいんじゃ
爆発のコスト重くて継続時間も短いのに
元素スキルで自己生成できる元素粒子量が少なそうで不安
ぶっ壊れでなくていいから普段使いで雷電メインでプレイしたいんじゃ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1629191548/