484: 名無しさん 2022/02/03(木) 11:53:57.40
さぼってた漁獲やっと精錬終わった
そして淵下宮の探索率が79で止まった、建物が斜めってるせいで画面酔いして進まねねぇ
そして淵下宮の探索率が79で止まった、建物が斜めってるせいで画面酔いして進まねねぇ
502: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:08:21.26
>>484
わかる、えんかのみやの最大の敵は画面酔いだった
天井のある閉塞感と床が斜めになってるダブルパンチがかなり強敵だったわ
わかる、えんかのみやの最大の敵は画面酔いだった
天井のある閉塞感と床が斜めになってるダブルパンチがかなり強敵だったわ
504: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:20:25.79
淵下宮は上下に結構多層になってて、滑空して降りて見逃しがちなちっこい横穴に
入って幽霊探したりするのがちょっと面倒かったかな。
入って幽霊探したりするのがちょっと面倒かったかな。
505: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:24:00.97
淵下宮は、昼夜ギミック発動する都度
長いギミックムービーが入るのが面倒くさかった
頻繁に切り替えて謎解きするギミックで
あの長いギミックムービーはないわ…
ギミック切り替えたら、そのまま突き進んで頻繁な切り替えないタイプのギミックでないと
あれはない
長いギミックムービーが入るのが面倒くさかった
頻繁に切り替えて謎解きするギミックで
あの長いギミックムービーはないわ…
ギミック切り替えたら、そのまま突き進んで頻繁な切り替えないタイプのギミックでないと
あれはない
506: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:33:01.61
切り替えムービーはロードするために挟んでるって誰か言ってて納得した
508: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:34:11.05
バイオ初期の扉開ける演出と同じだな
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1643695305/