368: 名無しさん 2022/01/26(水) 23:04:03.09
ディオナもうちょっとシールドの時間長ければなあ
鍾離と比べて一瞬でなくなるわ
鍾離と比べて一瞬でなくなるわ
370: 名無しさん 2022/01/26(水) 23:07:17.19
>>368
長押ししよ?
長押ししよ?
373: 名無しさん 2022/01/26(水) 23:15:19.95
ディオナの長押しで途切れたら爆発ループできるくらいの元チャ積めたら(理論上は)問題ないよ
376: 名無しさん 2022/01/26(水) 23:23:28.35
ディオナシールド耐久はHP盛り盛りなら及第点だけど
持続時間が短すぎてスタミナ軽減とか移動速度UPのバフ効果がそこまで有効活用できないのが
短押しは今より耐久高くて持続短い、長押しは耐久低くて今より持続長いとかにならねぇかなー
持続時間が短すぎてスタミナ軽減とか移動速度UPのバフ効果がそこまで有効活用できないのが
短押しは今より耐久高くて持続短い、長押しは耐久低くて今より持続長いとかにならねぇかなー
381: 名無しさん 2022/01/27(木) 00:04:31.74
ディオナシールドは以前、特定条件下で祭礼効果で2セット連続発射したら
持続も耐久も2セット分累積になるバグあったらしいけど
それがバグじゃなくて仕様になってくれれば最高だったんだけどな。・・・実質累積持続24秒、クールタイムは15秒
後で実装されたトーマのシールドが元素スキルや元素爆発の追撃で時間も耐久も累積するタイプになったけど、祭礼槍無いからなぁ
持続も耐久も2セット分累積になるバグあったらしいけど
それがバグじゃなくて仕様になってくれれば最高だったんだけどな。・・・実質累積持続24秒、クールタイムは15秒
後で実装されたトーマのシールドが元素スキルや元素爆発の追撃で時間も耐久も累積するタイプになったけど、祭礼槍無いからなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642989421/