887: 名無しさん 2022/01/17(月) 02:47:47.48
水といえば完凸バーバラ入れてると探索のときに、どんな高所からも落下攻撃で降りればいいからラクチンなんだよな
他のキャラだと落下直前に羽を広げたり死なない高度まで羽で降りてから落下攻撃したりしないといかんからめんどい
完凸バーバラ入れてると、そういうの気にせずいきなり落下攻撃で最短で地面に降りて
即死と同時に操作不要で自動で復活してくれるから、もう探索には外せない人権になってる
他のキャラだと落下直前に羽を広げたり死なない高度まで羽で降りてから落下攻撃したりしないといかんからめんどい
完凸バーバラ入れてると、そういうの気にせずいきなり落下攻撃で最短で地面に降りて
即死と同時に操作不要で自動で復活してくれるから、もう探索には外せない人権になってる
888: 名無しさん 2022/01/17(月) 02:50:34.17
前もその話してなかった?
正直落下死前提で飛び降りてる感覚が理解できない
好きなキャラを使って探索してること多いから事故死は仕方なくてもなるべく死なないように丁寧に扱ってるわ…
正直落下死前提で飛び降りてる感覚が理解できない
好きなキャラを使って探索してること多いから事故死は仕方なくてもなるべく死なないように丁寧に扱ってるわ…
890: 名無しさん 2022/01/17(月) 02:58:34.68
>>888
一瞬で自動復活するから、死んだこと自体がなかったことになるようなもんよ
結構、同じように使ってるって人は見かけてる
一瞬で自動復活するから、死んだこと自体がなかったことになるようなもんよ
結構、同じように使ってるって人は見かけてる
889: 名無しさん 2022/01/17(月) 02:55:00.99
着地前に落下攻撃して硬直をダッシュでキャンセルでええやん
891: 名無しさん 2022/01/17(月) 03:00:02.39
>>889
それだと地上付近までは自動落下になるから遅いやん
それだと地上付近までは自動落下になるから遅いやん
892: 名無しさん 2022/01/17(月) 03:12:09.13
探索は俺の中ではカズハジン(モナ綾華)(ショウリディルック)が結論だからバーバラの枠などない
897: 名無しさん 2022/01/17(月) 04:25:27.18
>>892
ジンよりさゆの方が良くない?
ジンの探索の利点が思いつかん
ジンよりさゆの方が良くない?
ジンの探索の利点が思いつかん
899: 名無しさん 2022/01/17(月) 04:53:49.90
>>897
全員即回復楽だしサユに育成素材使いたくないからな
全員即回復楽だしサユに育成素材使いたくないからな
911: 名無しさん 2022/01/17(月) 06:52:46.32
>>897
どっちでもいいくらいに思ってたけど先日ジン2凸になったらジン一択になった
2凸有無で使い勝手全然違う
どっちでもいいくらいに思ってたけど先日ジン2凸になったらジン一択になった
2凸有無で使い勝手全然違う
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642139708/