124: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:20:32.49
SNS覗いてみたらでポーションの不満かなり多いのな
バフや順番とか戦略性あってやり甲斐あると思うんだが、アンケート爆撃されるんだろうな
バフや順番とか戦略性あってやり甲斐あると思うんだが、アンケート爆撃されるんだろうな
127: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:25:24.62
>>124
ポーション面白いと思うのにな
ただライト層は難易度調整があまりないから辛いのかも
ポーション面白いと思うのにな
ただライト層は難易度調整があまりないから辛いのかも
125: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:22:38.87
バリアに攻撃した時のステータスによる加算はもっとあってもいいと思うわ
申鶴でバフろうがデバフろうがほぼ無意味ってのが…
申鶴でバフろうがデバフろうがほぼ無意味ってのが…
128: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:25:54.13
ポーションはイベントじゃなくて螺旋みたいな扱いにしてストーリー無しなら良かったんじゃないか。
多分原神やってる大多数はここで話が出てる凸とかダメージは気にしてない。
多分原神やってる大多数はここで話が出てる凸とかダメージは気にしてない。
132: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:30:37.12
Twitter検索するとポーションむずいクソイベのオンパレードやなw
こんな下手くそばっかなんか
原石すら取られへんとか信じられんのやが
こんな下手くそばっかなんか
原石すら取られへんとか信じられんのやが
135: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:35:30.32
ポーション18000は螺旋12-3くらいあるんじゃない?
あとウェンティカズハある無しがデカイわ
あとウェンティカズハある無しがデカイわ
136: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:38:34.10
ポーションで不満たれてる層はこれから来るらしいシールド潰し環境にもアンケ爆撃してくれるかなあ
137: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:38:45.05
育成だけして螺旋でしか使ってないキャラもいるから
こういうイベントで使えるので個人的には嬉しい
ただ螺旋みたいな感じだから普段螺旋しない人からしたら面倒だとは思う
こういうイベントで使えるので個人的には嬉しい
ただ螺旋みたいな感じだから普段螺旋しない人からしたら面倒だとは思う
141: 名無しさん 2022/01/10(月) 23:52:19.64
ポーションは報酬の下限もハードル高いと思うよ
原石全部取るにも螺旋9層突破程度の戦力が必要
お試しで補強はできるけど2日目のは癖のあるキャラが多めで自キャラと噛み合わないと辛い
始めて1~2ヶ月くらいの人だと育成のセオリーとか分かってなければキツいんじゃないかね
原石全部取るにも螺旋9層突破程度の戦力が必要
お試しで補強はできるけど2日目のは癖のあるキャラが多めで自キャラと噛み合わないと辛い
始めて1~2ヶ月くらいの人だと育成のセオリーとか分かってなければキツいんじゃないかね
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641623406/