495: 名無しさん 2022/01/03(月) 22:45:38.67
行秋とショウが相性いいって言ってる配信者もいたな
どうやって落下攻撃で剣雨飛ばすんですかね
どうやって落下攻撃で剣雨飛ばすんですかね
496: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:05:35.66
ショウの聖遺物って翠緑なの?
落下ダメージ+デバフ拡散の繰り返しでアタッカーする感じ?
落下ダメージ+デバフ拡散の繰り返しでアタッカーする感じ?
499: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:10:31.55
>>496
風、剣闘士、しめ縄からサブOPが良いのを2:2で
風、剣闘士、しめ縄からサブOPが良いのを2:2で
497: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:08:06.06
風2剣闘士2
498: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:09:56.44
風2に剣2かしめ縄2だぞ
風4の効果で風耐性は下げられんからな
それと落下攻撃の硬直に通常1キャンセルは可能だぞ
行秋合わせる奴もそれ前提じゃね
操作忙しくなるからやらないが
風4の効果で風耐性は下げられんからな
それと落下攻撃の硬直に通常1キャンセルは可能だぞ
行秋合わせる奴もそれ前提じゃね
操作忙しくなるからやらないが
500: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:16:24.50
>>498
落下攻撃後にボタン連打で確認できるんだけど、通常振れるようになるタイミングとジャンプできるようになるタイミングって同じなんだよね
つまり通常キャンセルって言うけどキャンセルになってないんだよ
落下攻撃後にボタン連打で確認できるんだけど、通常振れるようになるタイミングとジャンプできるようになるタイミングって同じなんだよね
つまり通常キャンセルって言うけどキャンセルになってないんだよ
501: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:23:04.73
じゃあ「硬直をキャンセル」って表現が不適切か
通常1段の1振り目を挟むことでDPSの底上げを狙う、的な動きだな
…底上げになんのか怪しいな
通常1段の1振り目を挟むことでDPSの底上げを狙う、的な動きだな
…底上げになんのか怪しいな
502: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:33:57.26
なるほどサンクス。元素反応狙わずにショウだけで殴るのか。岩じゃないのに…
ショウの落下に行秋とかの追撃乗らないの、今考えると雷電爆発で北斗爆発追撃しない以上の問題なのでは…
ショウの落下に行秋とかの追撃乗らないの、今考えると雷電爆発で北斗爆発追撃しない以上の問題なのでは…
503: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:36:42.25
ショウは剣闘士2しめ縄2もいいんだよな
攻撃3200の75率285ダメまで作れたわ胡麻だが
攻撃3200の75率285ダメまで作れたわ胡麻だが
505: 名無しさん 2022/01/03(月) 23:41:44.79
>>503
ショウは突破ボーナス会心率
ショウは突破ボーナス会心率
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640818084/