567: 名無しさん 2022/01/02(日) 22:15:07.88
稲妻、暗くて陰鬱でストレスだらけすぎるわな
570: 名無しさん 2022/01/02(日) 22:47:02.78
鳴神とワダツミは綺麗だし別にいいかなって
さすがにたたら砂は面倒だけどヤシオリなんかはずっと雨振ってて欲しかった
さすがにたたら砂は面倒だけどヤシオリなんかはずっと雨振ってて欲しかった
575: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:03:17.67
稲妻はかなり良く出来てると思うけどな
違和感覚える表現ないし
違和感覚える表現ないし
579: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:05:54.31
いなづまのギミックほんと嫌いだわ
めんどくさいだけで達成感何もない
めんどくさいだけで達成感何もない
580: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:06:54.23
スタミナが増えるわけでもないから瞳集めも苦行
581: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:08:29.19
>>580
わかるわ
しかも毎回小賢しいところに置いてあるからタチ悪いわ
スメールもこんな感じだとほんと萎える
わかるわ
しかも毎回小賢しいところに置いてあるからタチ悪いわ
スメールもこんな感じだとほんと萎える
582: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:09:56.60
稲妻の磁石ギミックだけは許せん
あれはマジでクソだった
あれはマジでクソだった
584: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:15:35.58
好みはあるだろうけど
鳴神島とかビジュアルもマップデザインも凄くクオリティ高いと思うよ
セイライ、鶴見あたりになってくると既視感しか無くなってくる
鳴神島とかビジュアルもマップデザインも凄くクオリティ高いと思うよ
セイライ、鶴見あたりになってくると既視感しか無くなってくる
585: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:20:34.74
どっちも廃墟だからなぁ
586: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:23:16.18
俺はセイライワタツミ鶴観が好きで
鳴神島とヤシオリが嫌いなんだ
鳴神とヤシオリは無駄に高低差が多くて設置物でゴチャゴチャしていて
探索しづらくて敵モブの配置も窮屈で景観も悪い
探索して楽しくない
鳴神島とヤシオリが嫌いなんだ
鳴神とヤシオリは無駄に高低差が多くて設置物でゴチャゴチャしていて
探索しづらくて敵モブの配置も窮屈で景観も悪い
探索して楽しくない
587: 名無しさん 2022/01/02(日) 23:28:41.30
稲妻はインスタ映えポイント多くてゴージャスだわ
スメールは更に増大した開発パワーで作られるかと思うと結構ワクワク
スメールは更に増大した開発パワーで作られるかと思うと結構ワクワク
597: 名無しさん 2022/01/03(月) 00:52:23.05
稲妻は抵抗軍や九条の処遇に雷電の今後の統治
すべて投げっぱなしなのがな
八重の伝説で全部説明がつくとは思えないし
すべて投げっぱなしなのがな
八重の伝説で全部説明がつくとは思えないし
598: 名無しさん 2022/01/03(月) 00:55:36.65
本編もイベストもモンドドラスパ絡みのはファンタジー感強くて好きだな
599: 名無しさん 2022/01/03(月) 00:58:02.96
モンドも全て投げっぱなしじゃねえかw
そもそも神の統治どうしますかっていうストーリーでもないし、確かにストーリーはクソだけどまともに読んでないアホ多すぎんだわ
そもそも神の統治どうしますかっていうストーリーでもないし、確かにストーリーはクソだけどまともに読んでないアホ多すぎんだわ
600: 名無しさん 2022/01/03(月) 01:01:33.41
抵抗軍と九条家の行く末はココミと雷電の伝説任務でわりと触れられてるな
601: 名無しさん 2022/01/03(月) 01:08:55.68
ストーリーは少し破綻しててもその時が一番面白くなるような展開にしたかったのを察したら気にしないわ
嘘とかご都合展開はある程度必要だよ
嘘とかご都合展開はある程度必要だよ
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640937484/