454: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:24:12.21
(´・ω・`)ジャンプ攻撃頑なに実装してくれないよね
(´・ω・`)スマホが悪いんだろうけどさ
(´・ω・`)スマホが悪いんだろうけどさ
456: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:30:44.05
>>454
半分以上売上出してるスマホが居なきゃここまで成功してないだろう
スマホソシャゲをPCでもPSでも遊べるようにしてあげただけなのに、よく足向けられるなお前
半分以上売上出してるスマホが居なきゃここまで成功してないだろう
スマホソシャゲをPCでもPSでも遊べるようにしてあげただけなのに、よく足向けられるなお前
457: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:34:29.09
そういや大剣だけはなんか平地ジャンプ攻撃の動画が一時期流行ってなかったっけ
移動飯か風共鳴ほぼ必須のうんこだったけど
移動飯か風共鳴ほぼ必須のうんこだったけど
458: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:35:50.57
ジャンプ攻撃→落下攻撃みたいなアクション性はあっても良さそうなのにね
460: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:47:20.85
アクションRPGに面倒なアクション性を増やしたがるのが多いのは分らんねえ
何故そういう人はガチの本格アクションゲームをやらないのか
何故そういう人はガチの本格アクションゲームをやらないのか
461: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:49:39.86
ガチの本格アクションゲームも もちろんやり込んでるぞ
原神が他のソシャゲと1番の差別化ポイントはやっぱりアクション要素だろうし
そこが充実して欲しいと思うのは普通やろ
原神が他のソシャゲと1番の差別化ポイントはやっぱりアクション要素だろうし
そこが充実して欲しいと思うのは普通やろ
469: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:56:57.29
RPG要素を入れる以上、バランス調整面でもガチアクションにはしにくくなるんで
スカイリムもアクション面はわざと大味にしてるんだけど、文句を付けるゲーマーが多かった
オープンワールドというフィールド構造もガチアクションには向かないしね
スカイリムもアクション面はわざと大味にしてるんだけど、文句を付けるゲーマーが多かった
オープンワールドというフィールド構造もガチアクションには向かないしね
470: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:01:29.42
普通にスマホゲームでもジャンプ斬りあるだろうけど
スマホのほうが毎回フラグシップ買ってれば2年で10万端末代かかるのに
なぜPCでマウント取ってるのかな
原神は老若男女に親しまれるようにプレイヤースキルを極限まで削ってる
だからヌルゲーなのであって
スマホがー、端末がーとか関係ないわ
スマホのほうが毎回フラグシップ買ってれば2年で10万端末代かかるのに
なぜPCでマウント取ってるのかな
原神は老若男女に親しまれるようにプレイヤースキルを極限まで削ってる
だからヌルゲーなのであって
スマホがー、端末がーとか関係ないわ
471: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:02:19.10
初代はジャンプすら出来ない操作系だったのが、新作でジャンプや滑空要素を追加して
ゲーム性が完全破綻した某国産オンラインゲームがあってねえ
自由度やアクション要素をただ増やせばいいってもんじゃない
ゲーム性が完全破綻した某国産オンラインゲームがあってねえ
自由度やアクション要素をただ増やせばいいってもんじゃない
472: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:02:24.30
スマホなんて足枷つけちゃったからだよ
pcとps5で出せばよかった
pcとps5で出せばよかった
478: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:12:44.26
いやだって普通にヒルチャールすらできることなんだぜ…
483: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:21:14.67
ジャンプ攻撃はガチのアクションでもなんでもないので実装してほしい
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640655995/