459: 名無しさん 2021/12/26(日) 11:58:39.04
人によって育成度が違うから、
自分で難易度選べるのは超新設設計だと理解できる。
古参組に合わせると新規や途中参加組には空気イベントになるからな。
でも、自分で難度設定するイベントはなんか性に合わん。
自分で難易度選べるのは超新設設計だと理解できる。
古参組に合わせると新規や途中参加組には空気イベントになるからな。
でも、自分で難度設定するイベントはなんか性に合わん。
463: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:00:56.16
>>459
自分も個人的には好かんな
せめてイージー、ノーマル、ハード、超ハードみたいな感じで4段階くらいで良い
自分も個人的には好かんな
せめてイージー、ノーマル、ハード、超ハードみたいな感じで4段階くらいで良い
460: 名無しさん 2021/12/26(日) 11:59:38.46
報酬なくてもマックス8000点出して喜んでいる人多いし
これで良いのかもね
これで良いのかもね
461: 名無しさん 2021/12/26(日) 11:59:45.82
確かに運営が想定してるライトって3000ぐらいだよね
それ以上の難易度になるといつも報酬がオマケみたいになるし
それ以上の難易度になるといつも報酬がオマケみたいになるし
464: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:05:00.97
頑張って4000だわ
他者の8000点とれる環境そのままでプレイさせてもらいたいな
螺旋コンプに届かないのはプレイヤーのスキルが足りないのか育成が足りないのかわかる
他者の8000点とれる環境そのままでプレイさせてもらいたいな
螺旋コンプに届かないのはプレイヤーのスキルが足りないのか育成が足りないのかわかる
465: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:06:36.37
数か月だけどせいぜい5000だな
フライムのノーモーション範囲がやらしい
フライムのノーモーション範囲がやらしい
467: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:13:28.92
原神て基本オフゲーだから結局のところどれだけ自己満出来るかなのよ
高みを目指す人は8000点という報酬はないけど目標値が出来る事によって自己満を高められるし
ライト層は報酬ゲットという満足感を得られるからみんなwinwinになれる
高みを目指す人は8000点という報酬はないけど目標値が出来る事によって自己満を高められるし
ライト層は報酬ゲットという満足感を得られるからみんなwinwinになれる
468: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:18:07.80
原盤は螺旋より緩く設定できるから普段使わないキャラも使えて楽しいわ
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640078555/