657: 名無しさん 2025/02/26(水) 12:56:00.33
拡散接待だから敵ワラワラで楽しいことできると思ってたのに2体しかいなくて拡散の強みがほとんど活かせずいつもの脳筋が最適解とかなんやこれ
659: 名無しさん 2025/02/26(水) 12:59:06.86
戦闘イベントのセンスが無さ過ぎて草も生えん
DPSチェック一辺倒過ぎんか
DPSチェック一辺倒過ぎんか
660: 名無しさん 2025/02/26(水) 13:05:52.05
拡散気にせずゴリ押ししたほうがいいなこれ
668: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:37:34.11
雰囲気で原神をプレイしてるので、ナタの敵のバリア系ギミックもよくわからんままゴリ押ししてるけど
フォンテーヌの敵のアルケー設定も全くよくわからんままフォンテ以外のいつメンパーティーでゴリ押ししてたな…
上手い人達ってのはこういうのをちゃんと理解して効率よく編成や攻撃を行ってるんやろな
フォンテーヌの敵のアルケー設定も全くよくわからんままフォンテ以外のいつメンパーティーでゴリ押ししてたな…
上手い人達ってのはこういうのをちゃんと理解して効率よく編成や攻撃を行ってるんやろな
669: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:01:34.74
ナタのバリアはあってないようなものだよ
キィニチチャスカオロルンが適正あるくらい
いなくても感電燃焼ですぐ割れる
キィニチチャスカオロルンが適正あるくらい
いなくても感電燃焼ですぐ割れる
671: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:34:32.85
😡ナタキャラ接待ばっか!ナタバリアゴミ!
😃ナタバリア割れないナタキャラもいるんですけど💢口答えやめてね💢
😃ナタバリア割れないナタキャラもいるんですけど💢口答えやめてね💢
674: 名無しさん 2025/02/26(水) 16:19:30.39
敵のアルケーは分かってる人でも無視して高火力ゴリ押ししたほうが早いという空気設定