606: 名無しさん 2025/01/15(水) 10:54:27.22
ダッシュ中キャラチェンで夜魂トランスは廃止してほしい
ジャンプや落下中だけでいいよ
戦闘中頻繁にダッシュ中キャラチェンするから、
夜魂トランスしたくないタイミングで発動して邪魔
分かってても防ぐにはダッシュ終わるまで待たないとならないからデメリットあるし
ジャンプや落下中だけでいいよ
戦闘中頻繁にダッシュ中キャラチェンするから、
夜魂トランスしたくないタイミングで発動して邪魔
分かってても防ぐにはダッシュ終わるまで待たないとならないからデメリットあるし
607: 名無しさん 2025/01/15(水) 11:01:21.78
操作性を求められるのはアクションゲームとして正しいのかもしれない
612: 名無しさん 2025/01/15(水) 12:42:34.41
スマホだから細かなアクションしたくない
ってのは分かるけど
PCならちょっと複雑でも操作できるよね
って思った
ってのは分かるけど
PCならちょっと複雑でも操作できるよね
って思った
613: 名無しさん 2025/01/15(水) 12:50:45.32
出来るけど楽しくないからやりたくない
614: 名無しさん 2025/01/15(水) 13:13:28.42
頻繁にダッシュ中キャラチェンするなんて状況ある?
スキル使ってキャラチェンしていってメインアタッカーになったらダッシュ回避折り込んで攻撃するするくらいでは?
スキル使ってキャラチェンしていってメインアタッカーになったらダッシュ回避折り込んで攻撃するするくらいでは?
615: 名無しさん 2025/01/15(水) 13:35:59.05
他のソシャゲよりはゆるいけどナタで移動も戦闘も特効の概念出してきたからおいそれとキャラ引けなくなった
616: 名無しさん 2025/01/15(水) 13:48:02.32
ゲームの作りが〇〇かいないとやらないと出来ないと駄目っていう懲罰方向の縛り発想なのがゲームの発展狭めてると感じる
618: 名無しさん 2025/01/15(水) 14:53:11.05
閑雲は微妙にアクション要素あるから移動してるだけで楽しい良キャラだったな