485: 名無しさん 2025/01/14(火) 04:31:41.19
樹脂残しておきたい、デフォルトが濃縮最大ってわかってるのに何で確認せずに作るの?
押す回数減るから今の仕様が最高なんだけれども
押す回数減るから今の仕様が最高なんだけれども
498: 名無しさん 2025/01/14(火) 09:15:08.07
>>485
当初からデフォルトが最大にならな
途中で仕様変更されてるんだし癖ってものがあるだろう、あと連打の件もしかり
あと毎回最大まで固めないぞ、そんなことやってたらボスや天賦や武器素材を無駄にするだけだし
当初からデフォルトが最大にならな
途中で仕様変更されてるんだし癖ってものがあるだろう、あと連打の件もしかり
あと毎回最大まで固めないぞ、そんなことやってたらボスや天賦や武器素材を無駄にするだけだし
486: 名無しさん 2025/01/14(火) 05:13:47.80
初期値が最大値の今の仕様がベストですね
週ボスは週に1度、奔流はver毎に1度あるかないか
全部固める頻度のが圧倒的に多い
週ボスは週に1度、奔流はver毎に1度あるかないか
全部固める頻度のが圧倒的に多い
487: 名無しさん 2025/01/14(火) 05:38:20.63
padでやってると合成台に触れたときに出る文章飛ばすのを連打してるとそのまま最大数作る事故ってありがちよな
488: 名無しさん 2025/01/14(火) 06:00:33.56
週ボスやフィールドボスを狩るつもりだったのに、いつもの習慣でログイン直後に樹脂全部固めてしもうた
という事故はたまにやらかしてしまうので気持ちはわかる
俺もデフォルトが最大数で良いと思うけど、やらかしたときに戻せる仕様もあるとありがたいなぁとは思う
という事故はたまにやらかしてしまうので気持ちはわかる
俺もデフォルトが最大数で良いと思うけど、やらかしたときに戻せる仕様もあるとありがたいなぁとは思う
490: 名無しさん 2025/01/14(火) 07:18:27.74
一発芸なら順序だけの問題だけど、連続して複数回起こそうとするとちょっとね
あとはモナみたいにちょっと癖のある場合も慣れというか知識は必要かも
あとはモナみたいにちょっと癖のある場合も慣れというか知識は必要かも
491: 名無しさん 2025/01/14(火) 07:37:18.32
モナはウチの中核キャラだったんだが、そんなに知識が必要なキャラだったんか…
会敵時のスキルデコイ、金珀持たせての爆発での拘束水付着&ヒール、雷電&ナヒーダの追尾攻撃の起動役としての通常攻撃を雑に使うだけだった…
会敵時のスキルデコイ、金珀持たせての爆発での拘束水付着&ヒール、雷電&ナヒーダの追尾攻撃の起動役としての通常攻撃を雑に使うだけだった…
494: 名無しさん 2025/01/14(火) 07:59:22.57
>>491
普段使いなら考えなくてええよ
昔はモナ爆発で水蒸発が大ダメージ一発芸の代表格だったからね
起爆前の付着とか癖があるのよね
普段使いなら考えなくてええよ
昔はモナ爆発で水蒸発が大ダメージ一発芸の代表格だったからね
起爆前の付着とか癖があるのよね
495: 名無しさん 2025/01/14(火) 08:30:46.27
週ボスは仕方ないにしてもフィールドボスは濃縮樹脂でも報酬受け取れるようにすればいいだけでは?
晶核無駄になるのは諦める
晶核無駄になるのは諦める
496: 名無しさん 2025/01/14(火) 08:31:32.23
ログイン直後に癖で固める人は前の仕様だとしても最大まで固めるでしょ
まさか1個固めて使用するのを繰り返してるとか?
それなら途中で気付きそう
まさか1個固めて使用するのを繰り返してるとか?
それなら途中で気付きそう