【原神】ナタキャラ思い通りの挙動しなくてイラッとするのは本当によくわかる…

516: 名無しさん 2025/01/07(火) 09:10:45.08
戦闘中の夜魂トランス確かにめんどい
ぼっ立ち夜魂トランスキャンセルが習慣になって
他の地域の戦闘でも影響でてる

でも敵をひき逃げしながらトランスで切り替えて逃げるときもあるから
戦闘中判定も難しいかも
ダッシュボタン押しながらキャラ変とかだと手軽さがなくなるし

523: 名無しさん 2025/01/07(火) 11:14:59.34
>>516
一応キャラチェンジ前に通常攻撃押せば待たなくても発動しない

517: 名無しさん 2025/01/07(火) 09:14:56.14
オロラリのハイジャンプとかもうちょい入力時間長くしてほしいわ
たまに誤発動する

518: 名無しさん 2025/01/07(火) 09:24:48.66
戦闘中チャスカからシトラリにチェンジして大ジャンプするのが一番うざい
チャスカからマーヴィカにチェンジしてバイクで飛び回るのもうざい

521: 名無しさん 2025/01/07(火) 10:45:00.29
戦闘中はスキル2回押しでバイクから降りたりと立ち回りに工夫がいる

522: 名無しさん 2025/01/07(火) 11:06:26.74
降りる必要あるか?

524: 名無しさん 2025/01/07(火) 11:40:17.89
ナタキャラ思い通りの挙動しなくてイラッとするのは本当によくわかる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1735910096/l50