815: 名無しさん 2025/01/03(金) 10:01:36.63
カズハの軌跡面倒でワロえなかった
無駄に手間かけさせないで欲しい
無駄に手間かけさせないで欲しい
831: 名無しさん 2025/01/03(金) 11:09:30.81
>>815
最初なんでギミック解除できねえんだよって思ったけどご丁寧に拡散の優先順位低い方が指定されてるから
スライム2匹巻き込むと絶対解除できないってクソみたいな嫌がらせで笑ったわ
最初なんでギミック解除できねえんだよって思ったけどご丁寧に拡散の優先順位低い方が指定されてるから
スライム2匹巻き込むと絶対解除できないってクソみたいな嫌がらせで笑ったわ
833: 名無しさん 2025/01/03(金) 11:16:01.76
>>831
拡散に優先順位は無い定期
拡散に優先順位は無い定期
835: 名無しさん 2025/01/03(金) 11:32:07.15
>>833
拡散による元素変化の優先順位あるよ
炎→水→雷→氷やで
拡散による元素変化の優先順位あるよ
炎→水→雷→氷やで
837: 名無しさん 2025/01/03(金) 11:37:09.37
万葉の軌跡は自身に付着した雷元素を元素変化させることによって落下攻撃を雷元素属性にしてギミックを解除する必要があるんだけど、
元素変化は炎>水>雷>氷の順番で優先されるから水スライムを巻き込んで拡散を起こすと水の元素変化しちゃうんよな
元素変化は炎>水>雷>氷の順番で優先されるから水スライムを巻き込んで拡散を起こすと水の元素変化しちゃうんよな
839: 名無しさん 2025/01/03(金) 12:22:48.05
万葉の軌跡ほんまダルかった
せめて弱体化させたらスキル落下攻撃でワンパンするくらい柔らかくなってくれ
せめて弱体化させたらスキル落下攻撃でワンパンするくらい柔らかくなってくれ