【原神】ナタキャラはナタ特攻なのに肝心のナタでの操作性が独特でどうしてもモタつく・・・

958: 名無しさん 2024/09/24(火) 12:26:35.33
ムアラニでストレスなのは少し高い段差の上の敵であって集団戦ではないね

959: 名無しさん 2024/09/24(火) 12:30:52.22
段差や壁あるとこほんと腹立つよな

960: 名無しさん 2024/09/24(火) 12:32:30.25
段差に引っ掛かってゆっくりヨッコイショ
小さい階段の隙間に挟まって視界ゼロ
ムアラニもカチーナもキィニチもナタの新キャラは3人共は全員操作性に問題ある

キィニチはスキルでロックしたらムアラニみたいに地形無視して滑れば良くね?
ジャンプとか出来ない左右の移動だけなんだし地形に干渉出来る利点ないしデメリットしかない

965: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:22:38.08
キィニチ強いけど、手持ちだとサブが白ポとフリーナ持ってかれるのが悩ましい
ヌビが弱る
エミリエ引けたら本番

966: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:30:19.70
ナタキャラはナタ特攻感強すぎて引く気になれん

968: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:50:28.39
エミリエが燃焼維持しながら裏から雑魚ガンガン倒してくれるからキィニチは硬そうな敵だけ相手すりゃ良いだけやっぱり相性抜群だな

969: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:51:36.70
ナタキャラはナタ特攻なのに肝心のナタでの操作性が独特で、どうしてもモタついてしまう
しかもナタキャラは出来るだけナタキャラ同士で組めときた
このシステム設計が果たして吉と出るか凶と出るか…

970: 名無しさん 2024/09/24(火) 15:15:53.33
ムアラニはスキルで移動中スタミナが回復しないのが不満だな
でも岩の上からとか階段降りる手前なんかでジャンプするの楽しくてついやっちゃうし可愛いからヨシ!!

971: 名無しさん 2024/09/24(火) 15:18:25.93
あと、スキルダッシュ状態から止まる時にキキーッて音が出るのうける

972: 名無しさん 2024/09/24(火) 15:30:27.62
あの修正の本質は落下ダメ無効だと思う
これなくなるだけで使用感めちゃくちゃ変わる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726720632/