【原神】今回の魔人任務で長すぎるってマジかよ?今までで1番サクサクだったぞ!?

468: 名無しさん 2024/09/01(日) 01:12:19.38
魔神任務長すぎる
いらない話山ほどあったろう
一時のファイナルファンタジーかよ

470: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:11:34.51
今回の魔人任務で長すぎるってマジかよ
わかりにくい表現も少ないし無意味なおつかいもなくなったし今までで1番サクサクだったぞ

471: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:20:56.74
マジで今回の魔人任務はサクサクでストレスフリーだったな。カチーナちゃんかわいいし

475: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:35:21.39
マスターはハードクリアで解放らしいのはさすがにめんどう

479: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:57:26.46
>>475
そうなのか。それはちとだるいな。まあ明日は休みだからゆったり進めるわ

476: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:39:33.69
確かな今回の魔神任務はテンポ良かった
今までのテキストの冗長さが嘘のようだ
散々アンケートでテキストだるいって書き続けた感があった

477: 名無しさん 2024/09/01(日) 02:41:31.93
配信でも配信者がしっかりセリフ読みながら進めてたら長い遅いいつまでやるんだのチャットで文句出まくってたな

486: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:08:08.42
島探すムアラニ任務で、ムアラニでコース走りながら旅人がコース切り替えるパートあるやつ、なんか新鮮だったな
視点が切り替わって同時進行するみたいなの初だよね

488: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:20:30.57
スメールの砂漠地帯がくっそ面倒くさかった記憶から高低差激しいナタもダルそうだなって思ってたけど、探索始めると意外に快適で楽しいんよな

490: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:27:23.27
砂漠の高低差は空中アンカーで対応されてたのがナタは竜憑依に差し替えされて一手間増えてるんだけど、それが今んとこ悪く無いから不思議

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724919443/