177: 名無しさん 2021/12/12(日) 15:36:01.10
狙撃の確定クリティカルを弱点攻撃時じゃなくて一定距離以上から当てたらにしてくれんかなぁ
弱点ない敵多すぎてアンバーつまらん
弱点ない敵多すぎてアンバーつまらん
178: 名無しさん 2021/12/12(日) 15:43:45.54
弱点狙う間に出来ることあるしね
弓の重撃はよほど強くないと捨てスキルになっちゃうね
もったいない
弓の重撃はよほど強くないと捨てスキルになっちゃうね
もったいない
179: 名無しさん 2021/12/12(日) 16:09:36.25
弱点は全敵に欲しいよな
181: 名無しさん 2021/12/12(日) 17:14:40.80
ってか狙撃って外したときのDPS低下リスクが与ダメージと全く釣り合ってないんだよねぇ
100%当たったとしても時間効率悪いのにさらに俺みたいな下手くそだと大変なことになるw
100%当たったとしても時間効率悪いのにさらに俺みたいな下手くそだと大変なことになるw
182: 名無しさん 2021/12/12(日) 17:32:25.53
そういうデメリットがあるからこそ弱点に当たったら会心確定というボーナスでバランス取ってるつもりなんだろう
全敵に弱点があったら会心率捨てて会心ダメ全振りとか変態育成もできるようになってアンバーもワンチャン復権するのに
全敵に弱点があったら会心率捨てて会心ダメ全振りとか変態育成もできるようになってアンバーもワンチャン復権するのに
183: 名無しさん 2021/12/12(日) 18:25:54.43
なんというアンバー推し
184: 名無しさん 2021/12/12(日) 18:28:09.61
あれ人型は全部頭部が弱点だったと思い込んでいたけど違ったのか
185: 名無しさん 2021/12/12(日) 20:18:13.24
難易度が上げると敵が一発で脱げるヘルメットを被りだしそう
186: 名無しさん 2021/12/13(月) 07:56:56.83
全敵に弱点作ったらただでさえ強い甘雨がいよいよ手つけられなくなる
187: 名無しさん 2021/12/13(月) 09:12:17.00
ヘッドショットなどFPS要素も入れてきそうなゲームではある
188: 名無しさん 2021/12/13(月) 09:21:37.07
既にヘッドショットはあるんですよ…
189: 名無しさん 2021/12/13(月) 11:17:26.51
甘雨がいるからアンバーの狙撃が強化されにくいんだよなぁ
アンバーの狙撃だけを強化する何かじゃないと甘雨がさらにぶっ壊れ性能になってしまうからなぁ
アンバーの狙撃だけを強化する何かじゃないと甘雨がさらにぶっ壊れ性能になってしまうからなぁ
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638949114/