160: 名無しさん 2024/08/16(金) 05:39:21.38
バージョン4ラストなのに難易度下がり過ぎやろ螺旋
バリア持ちいないだけでイージー過ぎる
バリア持ちいないだけでイージー過ぎる
161: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:34:27.93
うーん、今の螺旋のこの難易度じゃ既存キャラで充分
5.0以降は新キャラ引かせるような敵味方のインフレが必要だと思うなあ
5.0以降は新キャラ引かせるような敵味方のインフレが必要だと思うなあ
162: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:38:51.42
ガリガリ難易度上げてもキャラ揃ってない(つまりリソースも無い)人たちは引かないような…
これ引いたらクリア出来ますよ、っていうのが一番ガチャ販促になる訳で
これ引いたらクリア出来ますよ、っていうのが一番ガチャ販促になる訳で
163: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:43:16.01
前回死ぬ思いで螺旋★36取ったのに今回はなんじゃこれ
難易度にバラつきありすぎんよ
難易度にバラつきありすぎんよ
164: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:44:40.08
インフレしても数字が増えるだけでユーザー体験は変わらない
インフレして良いことなど何もない
過去のゲーム達が犯してきた過ちを繰り返すだけ
インフレして良いことなど何もない
過去のゲーム達が犯してきた過ちを繰り返すだけ
166: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:19:08.90
お前ら前回の螺旋でバリア堅すぎうざいとか言ってたのに
どういう難易度が好みなんだ
どういう難易度が好みなんだ
167: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:23:13.00
ぼくのさいきょうへんせいできもちよくなれるらせんがいいです
それいがいはごみ
それいがいはごみ
168: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:24:57.01
無課金乞食に配慮しすぎてて
169: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:26:29.11
去年も3.8からしばらくずっと簡単だったじゃん
170: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:29:12.75
完凸ってのはゲームを楽にするためにする為の行為で
正直そこがスタートのゲームは大抵クソゲーだからな
正直そこがスタートのゲームは大抵クソゲーだからな