199: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:18:34.91
バイダ港とか拡張無しあれで終わりだったら相当酷い
210: 名無しさん 2024/08/12(月) 12:43:10.15
>>199
あんな貧弱な港が貿易港な訳ないよな
スメール最後のマップだったのに適当に作りやがって
あんな貧弱な港が貿易港な訳ないよな
スメール最後のマップだったのに適当に作りやがって
200: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:34:50.06
もうなんか新フィールド追加が当たり前になってるけど
3ヶ月に1回ペースでこの規模のオープンワールドマップ追加し続けてるの
冷静に考えると頭おかしいな
3ヶ月に1回ペースでこの規模のオープンワールドマップ追加し続けてるの
冷静に考えると頭おかしいな
201: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:03:38.94
普通は原神で分割してる一枚のマップを一年で一つくらいがいいとこだから
シムランカひとつでDLC三千円くらいは出してもいい程度の規模だよ
原神は広大なマップを数時間~数日で一気にクリアさせるおバカな事をしてるけど、
本当はもっとじっくりプレイさせるのが普通
シムランカひとつでDLC三千円くらいは出してもいい程度の規模だよ
原神は広大なマップを数時間~数日で一気にクリアさせるおバカな事をしてるけど、
本当はもっとじっくりプレイさせるのが普通
202: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:07:44.85
他ゲーにありがちなマゾ周回要素が少なめだから物足りない人も出てくるんだよね
203: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:21:58.22
敵の位置も同じ
宝箱はゴミ
探索にワクワク出来ないんだよな
急に襲ってくる緊張感もないし
大体の戦闘はちょっと撫でるくらいで終わる
まぁ原神に飽きたんだわきっと
宝箱はゴミ
探索にワクワク出来ないんだよな
急に襲ってくる緊張感もないし
大体の戦闘はちょっと撫でるくらいで終わる
まぁ原神に飽きたんだわきっと
205: 名無しさん 2024/08/12(月) 11:00:37.34
バイダ港は山を切り崩して大型テーマパークを建設予定です
206: 名無しさん 2024/08/12(月) 11:12:12.10
負けた奴を見下してバカにして嘲笑うためにやるオンライン対戦ゲーと楽しむためにやる原神じゃそりゃ心構えは違うわな
前者は自分が負けたら自分が嘲笑されるわけだし
前者は自分が負けたら自分が嘲笑されるわけだし
207: 名無しさん 2024/08/12(月) 11:34:17.73
今日のイベントで忍超開花久々に使ったらさすがに力不足感じて悲しかった
209: 名無しさん 2024/08/12(月) 11:59:44.81
今日のイベントって何かあったっけ?
211: 名無しさん 2024/08/12(月) 12:58:27.45
マップにミニゲームと収集要素意外の楽しみが増えるといいな