195: 名無しさん 2024/08/12(月) 08:07:18.98
他のネトゲだとフィールドアップデートは半年一年に一度くらいが普通なので、原神は十二分にアプデしている
その点は不満どころかこっちがミホヨ社員の過労を不安になるくらいなので、それ以上は求めないよ
その点は不満どころかこっちがミホヨ社員の過労を不安になるくらいなので、それ以上は求めないよ
196: 名無しさん 2024/08/12(月) 08:53:40.06
流石にそこまで行くと気持ち悪い
197: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:06:48.21
マップ更新頻度はそこそこだけど、言い方変えたら一つの国のマップを小分けして開放してるだけなんだよなー
198: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:10:47.59
プレイヤー側がキャラ揃ってシアターに順応すると難易度は上がっていくと思うけど
星の確保が原石数に影響する螺旋スタイルにするのが難易度上げるには手っ取り早いかもね
星の確保が原石数に影響する螺旋スタイルにするのが難易度上げるには手っ取り早いかもね
199: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:18:34.91
バイダ港とか拡張無しあれで終わりだったら相当酷い
210: 名無しさん 2024/08/12(月) 12:43:10.15
>>199
あんな貧弱な港が貿易港な訳ないよな
スメール最後のマップだったのに適当に作りやがって
あんな貧弱な港が貿易港な訳ないよな
スメール最後のマップだったのに適当に作りやがって
200: 名無しさん 2024/08/12(月) 09:34:50.06
もうなんか新フィールド追加が当たり前になってるけど
3ヶ月に1回ペースでこの規模のオープンワールドマップ追加し続けてるの
冷静に考えると頭おかしいな
3ヶ月に1回ペースでこの規模のオープンワールドマップ追加し続けてるの
冷静に考えると頭おかしいな
201: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:03:38.94
普通は原神で分割してる一枚のマップを一年で一つくらいがいいとこだから
シムランカひとつでDLC三千円くらいは出してもいい程度の規模だよ
原神は広大なマップを数時間~数日で一気にクリアさせるおバカな事をしてるけど、
本当はもっとじっくりプレイさせるのが普通
シムランカひとつでDLC三千円くらいは出してもいい程度の規模だよ
原神は広大なマップを数時間~数日で一気にクリアさせるおバカな事をしてるけど、
本当はもっとじっくりプレイさせるのが普通
202: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:07:44.85
他ゲーにありがちなマゾ周回要素が少なめだから物足りない人も出てくるんだよね
203: 名無しさん 2024/08/12(月) 10:21:58.22
敵の位置も同じ
宝箱はゴミ
探索にワクワク出来ないんだよな
急に襲ってくる緊張感もないし
大体の戦闘はちょっと撫でるくらいで終わる
まぁ原神に飽きたんだわきっと
宝箱はゴミ
探索にワクワク出来ないんだよな
急に襲ってくる緊張感もないし
大体の戦闘はちょっと撫でるくらいで終わる
まぁ原神に飽きたんだわきっと