568: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:06:00.46
ガードモードみたいなのも含めて、最初のギミック攻撃前に倒せるか、変身前に倒せるか
あたりで大体の火力は把握できるかな
ちゃんとしたカカシ用意してほしいってのはあるけど
あたりで大体の火力は把握できるかな
ちゃんとしたカカシ用意してほしいってのはあるけど
569: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:10:59.97
サンドバックは人によるやろ
俺はラプトルとマトリックスを交互にしばいて丁度良いくらいの火力だし。ワープに近いからってのもあるが
俺はラプトルとマトリックスを交互にしばいて丁度良いくらいの火力だし。ワープに近いからってのもあるが
570: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:15:28.93
壺置物のサンドバッグにダメージ表記があればそれでいいんだけどなあ
簡単に実装できそうなのになんでやらないんだろ
簡単に実装できそうなのになんでやらないんだろ
571: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:17:08.90
普通のサンドバッグ欲しいよなぁ
なんか主義主張があって作ってないんだろうけど
なんか主義主張があって作ってないんだろうけど
572: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:24:01.86
せっかく作ったから
地方伝説やってねってことやろ
地方伝説やってねってことやろ
573: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:32:49.85
マトリックスが消える前に倒せると螺旋12層☆9達成の火力目安って聞いたことあるから基準にしてる
それ以上に火力ある編成の時は週ボス雷電か3色アビスかな
雑魚の殲滅力を試したいときは稲妻のモシリもよく試す
それ以上に火力ある編成の時は週ボス雷電か3色アビスかな
雑魚の殲滅力を試したいときは稲妻のモシリもよく試す
574: 名無しさん 2024/08/09(金) 20:34:44.63
実戦形式で試したいときは地方伝説殴りにも行くけど
地味に遠いうえにワンミスで転がるのが難点...
地味に遠いうえにワンミスで転がるのが難点...
575: 名無しさん 2024/08/09(金) 21:22:08.71
力場生成装置が新公儀みたいなもんじゃないの
576: 名無しさん 2024/08/09(金) 21:36:09.93
マトリックスだの力場だのは倒しちゃうと花になって終わりだからなあ
やっぱ現状公義使うしかないわ
やっぱ現状公義使うしかないわ
578: 名無しさん 2024/08/09(金) 22:03:40.62
無限ヴィシャップ
サンドバッグに好きだなああいうの
サンドバッグに好きだなああいうの