584: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:00:31.15
シアター用に育成するのは慣れたからなんでもいいよ
ただし育成素材の確保は大変だからイベントなりでサポートしてくれよな
ただし育成素材の確保は大変だからイベントなりでサポートしてくれよな
585: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:04:42.22
いつか来るであろう岩シアターに怯えて
ナヴィア引いてノエル育成して白影の剣まで作ってしまった
おかげで原石もモラも本も尽きたわ
ユーザーに過剰な不安を与えないで欲しい
ナヴィア引いてノエル育成して白影の剣まで作ってしまった
おかげで原石もモラも本も尽きたわ
ユーザーに過剰な不安を与えないで欲しい
586: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:37:01.85
シアターまたハード用の人員足りなくて草
ずっと螺旋36取れるようになったのにハードは参加すら無理ってきつい
ずっと螺旋36取れるようになったのにハードは参加すら無理ってきつい
587: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:49:43.59
螺旋以上のコンテンツを求めててまさに螺旋以上の難易度だから意外と良かったのでは
参加の難易度で来るとは思わなかったけど
ただ1年以上やってると敵自体は弱過ぎて何も考えなくても☆8取れちゃうのがね
参加の難易度で来るとは思わなかったけど
ただ1年以上やってると敵自体は弱過ぎて何も考えなくても☆8取れちゃうのがね
588: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:52:49.46
>>587
俺は螺旋以上なんて求めたこと無かったんだよなぁ…
しかも高難易度系チャレンジイベントが複数になるとか望んでない人が多いんじゃないか
俺は螺旋以上なんて求めたこと無かったんだよなぁ…
しかも高難易度系チャレンジイベントが複数になるとか望んでない人が多いんじゃないか
590: 名無しさん 2024/08/06(火) 15:02:57.15
>>588
長く続いてるゲームだから高難易度を求めてる人は多かったよ
ただその多くは凸とか武器、聖遺物を生かせるコンテンツを求めてたんだよなぁ
高難易度が複数になるのはむしろ歓迎されてると思う
螺旋の全く同じ構成を何で何回もやらなきゃいけないの?ってみんな思ってたはず
長く続いてるゲームだから高難易度を求めてる人は多かったよ
ただその多くは凸とか武器、聖遺物を生かせるコンテンツを求めてたんだよなぁ
高難易度が複数になるのはむしろ歓迎されてると思う
螺旋の全く同じ構成を何で何回もやらなきゃいけないの?ってみんな思ってたはず
589: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:54:57.91
参加資格さえ得られれば難しくはないんだよな…
個人的に難易度は今くらいでいい
12層とか立ち回り考えるのだるいもん
個人的に難易度は今くらいでいい
12層とか立ち回り考えるのだるいもん
591: 名無しさん 2024/08/06(火) 15:04:53.39
一度育て切ってしまえばあとはアプデ毎に1~3人の追加だから楽
592: 名無しさん 2024/08/06(火) 15:11:17.01
まあシアターみたいなクエが無いと、ディルッククレー宵宮あたりを使う事は無いのよね
リネも既に怪しいし、なんか炎アタッカーは特に二軍行き多くないか
リネも既に怪しいし、なんか炎アタッカーは特に二軍行き多くないか
593: 名無しさん 2024/08/06(火) 15:35:43.80
初回シアターでもそこら辺の型落ちキャラは使わなかったわ
炎は召使胡桃嘉明シュヴベネット香菱トーマあたりでもう枠まった
ランダム編成でメインアタッカー2人いても邪魔だしサポの方が使いやすい
炎は召使胡桃嘉明シュヴベネット香菱トーマあたりでもう枠まった
ランダム編成でメインアタッカー2人いても邪魔だしサポの方が使いやすい