554: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:17:28.65
召使クロリンは命の契約の使い方知らんから
回復しないで攻撃ごり押しだった
回復しないで攻撃ごり押しだった
555: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:18:52.19
高難易度は欲しいって熱意ある要望に対して実際に遊んでる人口が少な過ぎるんよね
正直この手のゲームで求められてるのは高難易度より自由度だし、高難易度で遊びたいなら素直にFPSのバトロワゲーでもやったら良いのに
正直この手のゲームで求められてるのは高難易度より自由度だし、高難易度で遊びたいなら素直にFPSのバトロワゲーでもやったら良いのに
556: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:46:54.14
螺旋楽勝アピールくんや高難度好みアピールくんとかの弊害は
無駄に硬いバリアとかそういうのにも出てきて自由な編成で遊ぶ害にしかならん
無駄に硬いバリアとかそういうのにも出てきて自由な編成で遊ぶ害にしかならん
557: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:53:05.49
スキルクールタイムの平均的な長さに対し無駄に硬いバリア、
やたらと視界外に動き回ったり潜って遅延行為仕掛けてくる敵、
バリア破壊から張り直しまでが無駄に短い、
見えにくい指示文&ギミックを戦闘中に特殊操作でやらせたがる、
時限式で突然『~しろ!』みたいなの突っ込む、
大体が攻撃エフェクトや視界の狭さで見にくいとこで勝手に始まって
勝手に何か起こる感じでやらせたがるから全く面白くもないんよ
やたらと視界外に動き回ったり潜って遅延行為仕掛けてくる敵、
バリア破壊から張り直しまでが無駄に短い、
見えにくい指示文&ギミックを戦闘中に特殊操作でやらせたがる、
時限式で突然『~しろ!』みたいなの突っ込む、
大体が攻撃エフェクトや視界の狭さで見にくいとこで勝手に始まって
勝手に何か起こる感じでやらせたがるから全く面白くもないんよ
558: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:12:49.25
高難易度で遊びたかったら~やれ、は見当違い過ぎるんだよな
知育ゲームしかコンテンツがなくて敵は探索秘境しかいなかったら課金する奴なんてほぼいなかったでしょ
目標が無いのはダメだし完凸勢しかクリアできない場合もダメ
知育ゲームしかコンテンツがなくて敵は探索秘境しかいなかったら課金する奴なんてほぼいなかったでしょ
目標が無いのはダメだし完凸勢しかクリアできない場合もダメ
559: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:21:04.27
高難易度っても人によって凸状況違うしな
ただお得意様廃課金用星5完凸前提はあっても良いかもしれん
報酬は壁紙なら文句も少ないやろ
ただお得意様廃課金用星5完凸前提はあっても良いかもしれん
報酬は壁紙なら文句も少ないやろ
560: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:38:23.46
つってもボス戦はルーチンだしなぁ
561: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:10:35.84
全て限定☆5を2凹で実装するように変えたのが悪い
このせいで難易度が課金額に影響を受けすぎるようになった
ウェンティくらいの無凸で完成しているキャラにして凸内容もおまけ程度なら
高難易度にしたところで腕の差で済むし…何ならジャンル分けも住み分けもできた
高額課金して完凸したから俺の話を聞けよ的なジャイアンも締め出せた
今後益々の原神様のご活躍を祈念いたします。
このせいで難易度が課金額に影響を受けすぎるようになった
ウェンティくらいの無凸で完成しているキャラにして凸内容もおまけ程度なら
高難易度にしたところで腕の差で済むし…何ならジャンル分けも住み分けもできた
高額課金して完凸したから俺の話を聞けよ的なジャイアンも締め出せた
今後益々の原神様のご活躍を祈念いたします。
562: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:15:48.13
千織とかいう7凹
563: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:30:07.95
シアターベリーハード、ナタ以降キャラ同士のみのシナジー
加速していく原神についていけないやつは置いていく!
加速していく原神についていけないやつは置いていく!