489: 名無しさん 2024/07/29(月) 11:39:13.49
プレイアブルキャラのポリゴンカクカク表示を修正したせいで遠距離描画が削られた模様
ナタキャラは更にプレイアブルキャラが重くなりそう
でも、原神プレイヤーは遠距離描画より丸いおっぱいを優先させた方が喜ぶんでしょ
ナタキャラは更にプレイアブルキャラが重くなりそう
でも、原神プレイヤーは遠距離描画より丸いおっぱいを優先させた方が喜ぶんでしょ
491: 名無しさん 2024/07/29(月) 12:03:25.17
いい加減androidでコントローラー正式対応して欲しい
Appleに忖度してるとはいってもずっとではないだろ流石に
Appleに忖度してるとはいってもずっとではないだろ流石に
496: 名無しさん 2024/07/29(月) 13:06:35.02
原神は元々PCゲー水準では緻密なグラではないので、そこは特に期待していない
美しいアニメ調の背景画や水彩画の様な独特のセンスを評価している
一枚の絵として見た時の映えスポットをマップにみっちり組み込む構成力は凄い
美しいアニメ調の背景画や水彩画の様な独特のセンスを評価している
一枚の絵として見た時の映えスポットをマップにみっちり組み込む構成力は凄い
498: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:00:33.22
スマホでも遊べるようにする為に少ないポリゴン数でようやっとるみたいな擁護見かけるけど
スマホで遊ばないからポリゴン数増やせよとしか思わないわ
スマホで遊ばないからポリゴン数増やせよとしか思わないわ
500: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:13:16.09
>>498
そんなキミには鳴潮ってゲームがオススメだよ
キミのような、グラフィックに拘る選ばれた人々に向けたゲームだ
そんなキミには鳴潮ってゲームがオススメだよ
キミのような、グラフィックに拘る選ばれた人々に向けたゲームだ
510: 名無しさん 2024/07/29(月) 15:32:37.55
>>498
幻塔の九域行こうぜ!
幻塔の九域行こうぜ!
499: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:12:05.18
そりゃ運営側からしたらスマホユーザーも大事な収入源だしなぁ
グラフィック向上したところで売上伸びるわけでもなし
グラフィック向上したところで売上伸びるわけでもなし
504: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:32:42.45
低スぺスマホ水準のグラでも
FF14のグラに比べたら遥かに奇麗なんだよね
いくら古いとはいえ飛んでる時のマップグラフィック
原神に慣れてるから余計に悲しくなる
FF14のグラに比べたら遥かに奇麗なんだよね
いくら古いとはいえ飛んでる時のマップグラフィック
原神に慣れてるから余計に悲しくなる
505: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:49:09.99
>>504
FF14は最初にリリースしたバージョンは
糞みたいなグラフィックで当時のハイスペックPCでも激重のサービス一時中止になった伝説の糞ゲーだからな
最初を考えるとよくここまで作り直したと少しは評価してやらないとな
原神とはスタート地点が違いすぎるわ
FF14は最初にリリースしたバージョンは
糞みたいなグラフィックで当時のハイスペックPCでも激重のサービス一時中止になった伝説の糞ゲーだからな
最初を考えるとよくここまで作り直したと少しは評価してやらないとな
原神とはスタート地点が違いすぎるわ
511: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:04:55.27
ミホヨはそもそもフルスペックPC専用のゲームを作ったことが無いし、グラは期待しても仕方がないと思っている
崩壊3rdの「オープンワールド」なんかプレステ2レベルだったよ
原神始めた時はTESシリーズ次回作の箸休めくらいの感覚だったんだけど、その後のベセスダが不甲斐なさすぎて
いつのまにやらメインのゲームに
崩壊3rdの「オープンワールド」なんかプレステ2レベルだったよ
原神始めた時はTESシリーズ次回作の箸休めくらいの感覚だったんだけど、その後のベセスダが不甲斐なさすぎて
いつのまにやらメインのゲームに