220: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:21:25.92
とりあえず2,3日に一度、道中宝箱拾いながらイベントちょい進めてデイリー分修練貯めて日課終了繰り返して
2章ちょいまできたけど今の所、修練ポイントが途切れる気配は無いかな
正直、このデイリー消化系の調整に文句つける理由がよくわからん、更なる改良求めるならまだしも
2章ちょいまできたけど今の所、修練ポイントが途切れる気配は無いかな
正直、このデイリー消化系の調整に文句つける理由がよくわからん、更なる改良求めるならまだしも
221: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:25:47.49
ケチつけるとこ無さすぎて評判任務で修練無くなったとこピックしてくるからな
それよりも修練改善の方がプラス過ぎるんだから気にならんだろ
それよりも修練改善の方がプラス過ぎるんだから気にならんだろ
222: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:58:36.57
アチーブ貰える系のデイリーがあればそれだけやって、あとはイベントなり濃縮するなり厳選回るなりすれば勝手に他のデイリー終わってるし楽になったじゃん
223: 名無しさん 2024/07/26(金) 07:07:53.50
モグラあと一匹どこだよ
226: 名無しさん 2024/07/26(金) 07:56:16.11
長期修練まじ便利で
228: 名無しさん 2024/07/26(金) 08:14:29.86
モグラのラスト1匹は俺もちょっと探したんだけど
そもそもシムラントの生物(?)たちに話しかけられるポイントが狭すぎない?
話しかける吹き出しがかなり近くにいかないと表示されないし
なんか近すぎても吹き出しが表示されないこともあるし
そういうところがクソなんだと思う
そもそもシムラントの生物(?)たちに話しかけられるポイントが狭すぎない?
話しかける吹き出しがかなり近くにいかないと表示されないし
なんか近すぎても吹き出しが表示されないこともあるし
そういうところがクソなんだと思う
229: 名無しさん 2024/07/26(金) 08:29:52.95
ゼンゼロから戻ってきた
確かに出来いいけど、アクション簡単にするためによりモバイルへの最適化がすすんでてちょっと単調だった
システム的にインフレもはやそうだから、そこまでハマれなかったわ
でもデイリーの容易さは良いから、あれはこっちにも取り入れてほしい
確かに出来いいけど、アクション簡単にするためによりモバイルへの最適化がすすんでてちょっと単調だった
システム的にインフレもはやそうだから、そこまでハマれなかったわ
でもデイリーの容易さは良いから、あれはこっちにも取り入れてほしい
261: 名無しさん 2024/07/26(金) 13:31:29.89
>>229
デイリーは気が付けばあっさり終わってるのがいいよなゼンゼロ
デイリーは気が付けばあっさり終わってるのがいいよなゼンゼロ
230: 名無しさん 2024/07/26(金) 08:49:12.11
原神はマップ上のギミックポイントがやたら多いから、どうしても不具合を全部無くすのは無理だろうね
ベセスダゲーに比べればバグや不具合はずっと少ないのでよくやってるとは思うけど、
マップが複雑すぎて無茶しまくりなので、ハマりやすり抜けポイントも無くしきれない
オープンワールドはデバックが地獄なのでしゃあない
ベセスダゲーに比べればバグや不具合はずっと少ないのでよくやってるとは思うけど、
マップが複雑すぎて無茶しまくりなので、ハマりやすり抜けポイントも無くしきれない
オープンワールドはデバックが地獄なのでしゃあない
232: 名無しさん 2024/07/26(金) 09:00:20.48
今シムランカ実装されたばかりなのに長期修練0ってどういうことなのか
ちょっとでもイベントやってりゃバカスカ溜まるだろ
ちょっとでもイベントやってりゃバカスカ溜まるだろ
243: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:11:48.24
>>232
暫く放置したいのにしこしこイベントやって溜めなきゃ駄目なの面倒くさい
暫く放置したいのにしこしこイベントやって溜めなきゃ駄目なの面倒くさい