535: 名無しさん 2024/07/20(土) 01:17:05.16
固有結界は原神の方が映えそうだけどな
行秋の爆発画面中からだしたら固有結界じゃね
行秋の爆発画面中からだしたら固有結界じゃね
542: 名無しさん 2024/07/20(土) 05:05:42.49
原神の爆発とか数秒で終わるから
演出という意味で◯◯ターン続くスタレのが明らかに相性はいいよ
あと割りとキャラ変更とか回避とかスキルとかペチペチとかで忙しいから
凝った演出されてもあんまり眺めてられる余裕ない
演出という意味で◯◯ターン続くスタレのが明らかに相性はいいよ
あと割りとキャラ変更とか回避とかスキルとかペチペチとかで忙しいから
凝った演出されてもあんまり眺めてられる余裕ない
544: 名無しさん 2024/07/20(土) 05:33:42.66
原神は爆発カットも継続時間に含まれてるのがウザい
フリーナの爆発なんかも18秒だけど実質15、16秒くらいしかないわ
フリーナの爆発なんかも18秒だけど実質15、16秒くらいしかないわ
545: 名無しさん 2024/07/20(土) 05:48:31.81
スキルでも何でも短すぎる
548: 名無しさん 2024/07/20(土) 06:58:54.78
原神みたくTAが高難度の主要コンテンツで元素爆発の演出なんて邪魔なだけだけどな
549: 名無しさん 2024/07/20(土) 07:49:48.35
普通にオンオフ機能作ってほしいよな
550: 名無しさん 2024/07/20(土) 08:06:14.46
クロリンデからムービー形式に変わったんだっけ?
それまではフィールドでアクションしてるのをカットインぽく見せてただけで
それまではフィールドでアクションしてるのをカットインぽく見せてただけで
554: 名無しさん 2024/07/20(土) 08:40:46.11
>>550
背景と背景エフェクトの上にカットインに関わるレイヤーが置かれただけ
遅い通信環境であんなに早くムービーに切り替えつつ高解像度で映すのは無理
背景と背景エフェクトの上にカットインに関わるレイヤーが置かれただけ
遅い通信環境であんなに早くムービーに切り替えつつ高解像度で映すのは無理
570: 名無しさん 2024/07/20(土) 11:14:43.43
元素爆発のエフェクト中の操作不可能な時間はスキルとかの時間経過しないで欲しい
>>550
え、ってことはマルチなら横からみたらクロリンデあの動きしてるの?
>>550
え、ってことはマルチなら横からみたらクロリンデあの動きしてるの?
551: 名無しさん 2024/07/20(土) 08:10:11.06
映り込みグゥオパー界が一時期騒然となったよな