152: 名無しさん 2024/07/18(木) 02:27:05.96
ヌヴィレット修正撤回きたな
高速回転は運営公認らしい
高速回転は運営公認らしい
153: 名無しさん 2024/07/18(木) 02:50:53.94
八重みたいに全員に影響あるわけでもないのに撤回されるのか
154: 名無しさん 2024/07/18(木) 02:51:34.80
ホヨラボで発表されたの?
155: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:03:16.55
中国とアメリカのxで発表かな?今のとこ。詫び石1600らしい
156: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:10:43.10
157: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:14:19.00
ゴチャゴチャしないでデイリー1個だけにしてくれればええのに
158: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:19:52.64
ヌヴィの件騒ぎまくった甲斐があったなww
元に戻して詫びで1600配布らしい
まぁ本国で荒れまくったらしいからそれの影響やろなw
元に戻して詫びで1600配布らしい
まぁ本国で荒れまくったらしいからそれの影響やろなw
159: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:22:38.48
本当で草
この対応の速さ、本国で燃えたんだな
この対応の速さ、本国で燃えたんだな
160: 名無しさん 2024/07/18(木) 03:24:32.29
バージョン4.8アップデート後、ニューヴィレットのチャージ攻撃の回転速度異常の修正を含む新バージョンに関するフィードバックに細心の注意を払ってきました。
皆様のフィードバックをすべて読んだ後、皆様の懸念を本当に理解しました。
この修正によりトラベラーの皆様にご満足いただけない体験をもたらしたことを心からお詫び申し上げます。また、当初の意図が何であれ、リリース済みのキャラクターに変更を加えることは、プレイヤーの皆様が私たちに寄せてくださった信頼とサポートを損なうものであることを認識しています。 したがって、皆様に心からお詫び申し上げます。
これに先立ち、開発チームは、特定の状況下で、感度やマウスのDPI設定を調整することで、ニューヴィレットのチャージ攻撃中に高速回転を実現し、360°のダメージを与えることができることに気付きました。 しかし、異なるデバイスを使用しているトラベラーにとって、同様の結果を得ることは困難であることが判明しました。
さらに、カメラの回転速度が速いと、ゲームの景色や敵の視覚的なぼやけが発生し、通常のゲーム体験から大きく逸脱します。
開発者の当初の意図は、通常のゲームプレイでは、ニュービレットのチャージアタックのダメージが一定のままであることを保証することでした。旅行者の意図した操作(通常の回転速度または振動を実現できる)に影響を与えずに。この前提に基づいて、回転速度を適切な範囲に調整し、さまざまなデバイスで旅行者の一貫した体験を確保することを目指しました。
複数の要素を考慮する必要があり、議論とテストを繰り返した後、修正はバージョン4.8で実装されました。修正がライブになり、旅行者が直接体験した後、プレイヤーは修正に関して多くのフィードバックを提供しました。
一部の旅行者は、ニュービレットのチャージアタックの使用がよりぎこちなく感じると述べましたが、これは確かに私たちの見落としでした。そのため、旅行者からのフィードバックと提案を収集してまとめた後、次のアップデートでこの修正をロールバックし、それに応じて旅行者に原石×1,600の補償を発行することを決定しました。
具体的なアップデートスケジュールや補償金の支給については、今後のお知らせをお待ちください。 改めて、トラベラーの皆様に心よりお詫び申し上げます。
皆様のご支援のおかげで、原神インパクトはここまで来ることができました。 今後のアップデートでは、トラベラーの皆様に最高のゲーム体験を提供するために、リリースしたコンテンツに関する決定にはより慎重に取り組んでまいります。
皆様のフィードバックをすべて読んだ後、皆様の懸念を本当に理解しました。
この修正によりトラベラーの皆様にご満足いただけない体験をもたらしたことを心からお詫び申し上げます。また、当初の意図が何であれ、リリース済みのキャラクターに変更を加えることは、プレイヤーの皆様が私たちに寄せてくださった信頼とサポートを損なうものであることを認識しています。 したがって、皆様に心からお詫び申し上げます。
これに先立ち、開発チームは、特定の状況下で、感度やマウスのDPI設定を調整することで、ニューヴィレットのチャージ攻撃中に高速回転を実現し、360°のダメージを与えることができることに気付きました。 しかし、異なるデバイスを使用しているトラベラーにとって、同様の結果を得ることは困難であることが判明しました。
さらに、カメラの回転速度が速いと、ゲームの景色や敵の視覚的なぼやけが発生し、通常のゲーム体験から大きく逸脱します。
開発者の当初の意図は、通常のゲームプレイでは、ニュービレットのチャージアタックのダメージが一定のままであることを保証することでした。旅行者の意図した操作(通常の回転速度または振動を実現できる)に影響を与えずに。この前提に基づいて、回転速度を適切な範囲に調整し、さまざまなデバイスで旅行者の一貫した体験を確保することを目指しました。
複数の要素を考慮する必要があり、議論とテストを繰り返した後、修正はバージョン4.8で実装されました。修正がライブになり、旅行者が直接体験した後、プレイヤーは修正に関して多くのフィードバックを提供しました。
一部の旅行者は、ニュービレットのチャージアタックの使用がよりぎこちなく感じると述べましたが、これは確かに私たちの見落としでした。そのため、旅行者からのフィードバックと提案を収集してまとめた後、次のアップデートでこの修正をロールバックし、それに応じて旅行者に原石×1,600の補償を発行することを決定しました。
具体的なアップデートスケジュールや補償金の支給については、今後のお知らせをお待ちください。 改めて、トラベラーの皆様に心よりお詫び申し上げます。
皆様のご支援のおかげで、原神インパクトはここまで来ることができました。 今後のアップデートでは、トラベラーの皆様に最高のゲーム体験を提供するために、リリースしたコンテンツに関する決定にはより慎重に取り組んでまいります。
191: 名無しさん 2024/07/18(木) 07:03:49.66
>>160
もう夜蘭やヌヴィのようなぶっ壊れキャラは出ないなw
夜蘭完凸とヌヴィ2凸してモチ武器取って置いて良かったわw
もう夜蘭やヌヴィのようなぶっ壊れキャラは出ないなw
夜蘭完凸とヌヴィ2凸してモチ武器取って置いて良かったわw
193: 名無しさん 2024/07/18(木) 07:11:02.88
>>191
むしろでまくるでしょインフレしますよってことよ
そもそも今回このタイミングで修正したのも次の水キャラの性能と絶対関係あると思ってるし。ロールバックしてバグ技もそのままってことはまあ強くするよね新キャラを
むしろでまくるでしょインフレしますよってことよ
そもそも今回このタイミングで修正したのも次の水キャラの性能と絶対関係あると思ってるし。ロールバックしてバグ技もそのままってことはまあ強くするよね新キャラを