789: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:17:04.44
フィールドでフリーナスキルをあんまり出したくない理由の1つだからなぁ焚き火に攻撃するの
敵が居なくなる度に重撃切り替えすんのもめんどいし
敵が居なくなる度に重撃切り替えすんのもめんどいし
790: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:24:41.70
ああいうオブジェクト殴り始めるのつらい
フリーナ様起動して気付いたら半減しててもにょる
フリーナ様起動して気付いたら半減しててもにょる
794: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:44:01.99
>>790
そんな時こそシグウィンの出番ですよ。スキル1回で全員のHP満タンになるんだから
そんな時こそシグウィンの出番ですよ。スキル1回で全員のHP満タンになるんだから
796: 名無しさん 2024/07/08(月) 02:00:45.26
ふと思ったけど物理だけパリィと極限回避を輸入してDPS上げたら面白いかもね
798: 名無しさん 2024/07/08(月) 02:58:19.54
オブジェクト自動攻撃は物質変化器使うときだけ便利
799: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:20:23.10
敵以外に攻撃吸われるクソ仕様はクレーの頃からあるし直せなさそう
800: 名無しさん 2024/07/08(月) 04:31:17.00
ぶっちゃけパッチに放り込むだけのストック大量にあるやろって思ってるわ
あ、やべwと思ったタイミングで放り込むお仕事
悪手だけどね
そもモンド秘境の悪意を持ってやってるようなこと気付くとか気付かないとかじゃない
本気で言ってるならヤバイ
あ、やべwと思ったタイミングで放り込むお仕事
悪手だけどね
そもモンド秘境の悪意を持ってやってるようなこと気付くとか気付かないとかじゃない
本気で言ってるならヤバイ
801: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:09:49.20
ユーザーの意見で緩和ってのは表向きで、運営方針の変更でそうしたんでしょ
原神はやる気のないプレイヤーを足切りする要素が割とあって、特にモンド璃月の秘境はその役目だった
ミホヨに限らずネトゲ運営はプレイヤーの選別は良くやる
基本無料で大量に集めるけど、入って来た全員の面倒を見る訳じゃないんよ
原神はやる気のないプレイヤーを足切りする要素が割とあって、特にモンド璃月の秘境はその役目だった
ミホヨに限らずネトゲ運営はプレイヤーの選別は良くやる
基本無料で大量に集めるけど、入って来た全員の面倒を見る訳じゃないんよ
802: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:10:13.43
今なら凸効果オンオフ機能も実装させられるかもしれないな
803: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:30:19.02
今だとマップがとんでもなく広くなったから、序盤で強制足切りしなくとも
魔神任務でフォンテーヌまでたどり着けないプレイヤーは自動脱落だろうし
膨大なクエスト自体が足切り要素になる
魔神任務でフォンテーヌまでたどり着けないプレイヤーは自動脱落だろうし
膨大なクエスト自体が足切り要素になる