89: 名無しさん 2024/07/04(木) 11:47:57.21
元素反応が死んでるから「元素死アター」っていうネタをツイッターで見て正直うまいと思った
91: 名無しさん 2024/07/04(木) 11:55:55.80
次回のシアターは水・氷・風なんでしょ
そして7・8幕はLv90縛りが付くそうじゃん
氷キャラでLv90にしてるの1体も無いわ
そして7・8幕はLv90縛りが付くそうじゃん
氷キャラでLv90にしてるの1体も無いわ
93: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:01:36.67
私は取得したキャラ全て好感度10にしてるから問題ないが、人によっては好感度8以上ってのも厳しいそうやね
94: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:06:36.81
次回シアターの7・8幕はLv90かつ好感度8以上
流石にこの条件は変更ありそうやな
流石にこの条件は変更ありそうやな
102: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:34:46.60
>>94
ま?
ま?
95: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:09:08.71
リークやろそれ
96: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:09:16.64
初日にお気持ち表明したけどもう何言っても仕方ないし改善を待つ
螺旋も最初ひどかったんでしょ
螺旋も最初ひどかったんでしょ
97: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:17:53.47
まあこう言うのは最初にストレス要素を多目に入れておいて、ユーザーの反応を見ながら改善していくていうやり方してるところもあるからな
モンドの秘境とか糞みたいなギミック満載だが、今の最新の秘境なんかただ敵を倒すだけだからな
モンドの秘境とか糞みたいなギミック満載だが、今の最新の秘境なんかただ敵を倒すだけだからな
99: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:31:35.90
モンド秘境とかそういうのはワザと用意したストレス要素というよりゲーム開発のノウハウ不足からくる開発側とユーザー側のバランス感覚のズレだと思う
ホヨバの想定してたユーザー層はそんなストレスを乗り越えるコアなゲーマー寄りだったけど、実際集まったユーザー層はそんなストレスに打ち負けるライト勢ばかりだった感じ
ホヨバの想定してたユーザー層はそんなストレスを乗り越えるコアなゲーマー寄りだったけど、実際集まったユーザー層はそんなストレスに打ち負けるライト勢ばかりだった感じ
100: 名無しさん 2024/07/04(木) 12:31:58.72
バカにされてるのは無微なのに凸したり武器引いたりしてた勢では