122: 名無しさん 2024/06/01(土) 08:18:54.53
宝箱の中身よりも宝箱を封印してる神の印の方が価値ある謎なゲーム
押印を集める事自体は洒落乙だが
押印を集める事自体は洒落乙だが
123: 名無しさん 2024/06/01(土) 08:26:29.11
原石とか奉納でガチャ石もらえるから俺はヨダレだらだらで嬉々として探索しまくってたが
124: 名無しさん 2024/06/01(土) 08:27:41.11
こんなに儲けてんのに何で後発の改善点を取り入れないんだろ
127: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:41:02.19
>>124
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
128: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:44:11.08
>>124
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな
136: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:15:06.88
>>124
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
126: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:21:19.81
宝箱限定まして地域限定とかいう星3武器なんとかしてくれよ
ガチャに入れとけ
ガチャに入れとけ
130: 名無しさん 2024/06/01(土) 11:25:22.36
螺旋に普段のパーティー編成を反映できないのも
後から変更ができないからなのかな?
後から変更ができないからなのかな?
131: 名無しさん 2024/06/01(土) 11:51:27.59
いつまで経っても螺旋出なきゃビルド変更出来ないし聖遺物回生周りのUIはセンスがない
135: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:09:26.79
>>131
その意見に自信があればミホヨにプレゼンしに行くと良い
儲かってるから開発に携わることができれば日本企業と違ってお金ガッポリだぞ
その意見に自信があればミホヨにプレゼンしに行くと良い
儲かってるから開発に携わることができれば日本企業と違ってお金ガッポリだぞ
139: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:41:44.30
>>135
どの目線からの書き込みだよww
暇つぶしにゲーム楽しんでるだけのユーザーがそんな労力割くわけないだろwww
どの目線からの書き込みだよww
暇つぶしにゲーム楽しんでるだけのユーザーがそんな労力割くわけないだろwww