25: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:02:23.46
鳴潮やると原神のアクションなんてポチゲーと変わらんと実感するわ
こりゃオープンワールドでアクションゲーやりたい層はもってかれる予感がする
こりゃオープンワールドでアクションゲーやりたい層はもってかれる予感がする
26: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:05:38.90
スマン↑これ確定保証前提で計算してるから実際はもっと上かもしれん
>>25
そもそもMMOみたいながっつりゲーやりたい(時間は無限にある)ってニート層とそんなに時間ないって層ではっきり分かれてるから原神は元々時間取れないライト層が中心に見える
だからがっつり系の人にはそもそも合わんというか長続きしない印象
>>25
そもそもMMOみたいながっつりゲーやりたい(時間は無限にある)ってニート層とそんなに時間ないって層ではっきり分かれてるから原神は元々時間取れないライト層が中心に見える
だからがっつり系の人にはそもそも合わんというか長続きしない印象
33: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:13:21.03
>>25
ソシャゲはもう増やしたくねえわ
ソシャゲはもう増やしたくねえわ
34: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:17:18.93
>>25
そんな中途半端にアクションやりたい奴なんて実際は極少数だろうとやってみて思ったよ
ソウルライクみたいな死ぬか生きるかみたいな緊張感は皆無
パリィは最初は面白いと思ったが結局は敵のパターンが分かればポチゲーと変わらんよ
むしろ原神よりも分かりやすくてよりポチゲー感を感じるんだが?
そんな中途半端にアクションやりたい奴なんて実際は極少数だろうとやってみて思ったよ
ソウルライクみたいな死ぬか生きるかみたいな緊張感は皆無
パリィは最初は面白いと思ったが結局は敵のパターンが分かればポチゲーと変わらんよ
むしろ原神よりも分かりやすくてよりポチゲー感を感じるんだが?
35: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:18:07.06
>>25
モンハン勢と原神勢被ってるからモンハンWILD来たらもってかれる
モンハン勢と原神勢被ってるからモンハンWILD来たらもってかれる
27: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:06:00.54
原神に楯突いたゲームは同じ末路を辿る
ゲントウだっけ?そいつも死体転がってるよ
ゲントウだっけ?そいつも死体転がってるよ
28: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:08:09.18
明徴今のところめっちゃおもろいけど
デイリー、スタミナ消費でもオートないから回避、パリィしてを毎日はなこれを1年と考えるときちい
毎日ステーキやんその点原神はちょうどいいのかもなーソシャゲのこの辺の匙加減の難しさだね
デイリー、スタミナ消費でもオートないから回避、パリィしてを毎日はなこれを1年と考えるときちい
毎日ステーキやんその点原神はちょうどいいのかもなーソシャゲのこの辺の匙加減の難しさだね
29: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:08:35.50
あっちには夜蘭いないからなぁ
30: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:08:55.36
迷走3rdからは移る人いるかもな
戦闘とかまんま崩壊3だし
戦闘とかまんま崩壊3だし
31: 名無しさん 2024/05/25(土) 21:11:50.38
原神、イベント3種重ねてきたり螺旋だけでもだるくてメインストーリーやる時間ないぐらいなのに、また螺旋系増やすのかい🥺
そろそろ原神にあてる時間無駄ばっかな気がしてきたわ
そろそろ原神にあてる時間無駄ばっかな気がしてきたわ