85: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:40:23.16
フリーナは強いし螺旋では今後も使い続けると思うけど味方のHPを削っていくのはフィールドではストレスなんだよね
スキルが面白くて最初は常時使っていたけど水渡りも数回程度しかやってない
もっと言うと召使が来てからはヌヴィすら螺旋でしか使ってない
スキルが面白くて最初は常時使っていたけど水渡りも数回程度しかやってない
もっと言うと召使が来てからはヌヴィすら螺旋でしか使ってない
89: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:32:55.43
無限交換品にモラしかないことへの苦情に対するアンサーなのか水の印は武器素材が追加されてて面白かった
チリつもだけど多少の樹脂節約になるわ
チリつもだけど多少の樹脂節約になるわ
90: 名無しさん 2024/05/05(日) 02:27:58.55
皆んなの召使単体最大火力って契約MAX時の話よね?
俺はそれだと持ち武器1凸で50000くらいだった
俺はそれだと持ち武器1凸で50000くらいだった
98: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:15:02.07
>>90
俺のはそう
上で書かれてた通り、炎共鳴+契約最大+会心ダメージ+通常1発目、の数値
俺のはそう
上で書かれてた通り、炎共鳴+契約最大+会心ダメージ+通常1発目、の数値
93: 名無しさん 2024/05/05(日) 02:34:57.48
召使の武器は恒常の武器でなんとかなる
99: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:28:00.29
もはやフリーナ2凸より召使2凸どうのこうのの話になってきたな
どれだけぶっ壊してんだよ
どれだけぶっ壊してんだよ
102: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:30:47.41
召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
105: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:38:06.07
>>102
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
104: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:37:13.33
召使の高ステータスから叩き込む倍率900%の範囲攻撃はそんな過小評価していいもんなのか…
106: 名無しさん 2024/05/05(日) 05:44:49.65
>>104
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
123: 名無しさん 2024/05/05(日) 09:26:56.56
>>104
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う