737: 名無しさん 2024/05/03(金) 09:50:27.50
千織の通常振れよ
738: 名無しさん 2024/05/03(金) 10:12:32.00
千織の戦闘はキレイだよね
741: 名無しさん 2024/05/03(金) 10:16:20.80
今日はイベントで千織使ったよ
772: 名無しさん 2024/05/03(金) 14:02:35.03
ヒルチャールの集落を八重神子でスキル撃ちながら突っ込んで通り過ぎると大体死んでるから後で万葉で吸って回収するだけの簡単なお仕事だよ
何なら千織でもいい
フリーナはHP減るの怠いから使わない
何なら千織でもいい
フリーナはHP減るの怠いから使わない
825: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:17:04.76
ナヴィアに合いそうな新キャラはやくくれー
あと千織も強化して
あと千織も強化して
828: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:28:45.44
千織強化なんてないだろ。袂1体でも普通に強いんだが
831: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:38:48.47
千織は原神始まった最初の2ヶ月にでてたなら許せるレベルのあまりに単調で戦闘になんの楽しさも生み出さないキャラだからな
スキルからの通常分岐がつまらなすぎるせいで特徴が死んでるのも何考えて設計したのか意味わからんし
ただ自動発生のダメージただ単調なバフとダメージ爆発
せめて岩以外ならなんとかなりようもあったけど下地がただでさえなんの楽しみもない岩な上に最低中の最低の戦闘ギミックでゲームの面白さがなんにもなくなってるのがな
せっかく一見華やかそうな動きできてるのになザンネンでしかない
スキルからの通常分岐がつまらなすぎるせいで特徴が死んでるのも何考えて設計したのか意味わからんし
ただ自動発生のダメージただ単調なバフとダメージ爆発
せめて岩以外ならなんとかなりようもあったけど下地がただでさえなんの楽しみもない岩な上に最低中の最低の戦闘ギミックでゲームの面白さがなんにもなくなってるのがな
せっかく一見華やかそうな動きできてるのになザンネンでしかない
832: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:42:16.35
千織ゴルフでもやってろ
834: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:45:15.50
ちなみにちゃんと一凸してナヴィアといっしょに使ってるくらいには千織好きだけどな
835: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:45:52.15
最近のキャラは操作が全体的にシンプルになってるから別に千織だけの話でもない
フリーナもヌヴィも召使ですら操作パターンは至ってシンプル
他のキャラも結局はローテ組む際は殆ど動きはパターン化されてるだろ
特に千織は完凸以外は裏に回る仕様だから表で複雑な分岐がある方が困るだろ
フリーナもヌヴィも召使ですら操作パターンは至ってシンプル
他のキャラも結局はローテ組む際は殆ど動きはパターン化されてるだろ
特に千織は完凸以外は裏に回る仕様だから表で複雑な分岐がある方が困るだろ