【原神】てか深境螺旋12クリア率が全体の数パーセントなんでしょ??

685: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:35:54.48
てか螺旋12クリア率が全体の数パーセントなんでしょ
運営からしたら立派なエンドコンテンツの認識だと思うが

686: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:41:08.15
高難易度エンドコンテンツ増えたところで、健全な一般人にはカードゲームと同じ程度の感覚での扱いかと
課金しまくり厳選しまくりのやつら同士でマウント取り合ってたらええのや

687: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:42:52.88
螺旋より高難易度イベあってもいいと思う
自分は15150取れなかったから最高難易度クリアは厳しいだろうけど

690: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:55:30.46
>>687
だからそれはUGCで実現可能になるから
石報酬はないプレイヤー間で共有出来る自作秘境やこれまで好評だったミニゲームも自作アレンジ出来るらしい

693: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:07:41.08
>>690
それは知らなかった
どのくらいのレベルのものが追加されるのか分からんが悪くないように思えるわ

688: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:47:54.60
スタレが難しくても人気だからってと同じに考えるのは危険
あっちはコマンドRPGだからお金や時間を積めばいつかはクリアできるけど
原神は一応アクションがあるから無理な人はホント無理になる

691: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:58:52.94
>>688
極論言うとアクションもずっとやってりゃできるようになると思うけどな
時間が早いか遅いかの違い
ライトゲーマーは努力もせずできないって言ってるやつが多い印象

695: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:17:16.05
>>688
鍾離と千織で全自動処理すりゃストーリーは問題ない

692: 名無しさん 2024/04/11(木) 14:59:29.26
螺旋の難易度が低すぎて凸課金の意味が全く無くなってるけど、長期間低難易度をやりすぎてユーザーの認識が原神はこんなもんになってるから今更難しくしても批判凄そうだよね

やっぱ詰んでるのか原神は…

694: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:11:14.69
マリオメーカーならぬ原神メーカーとかやられても全然面白くなさそうなのがなんとも

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712536035/