195: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:06:51.06
向こうはコマンドバトルでほとんどのキャラが自ターンや自ターンのなにかをトリガーにしてでしか火力が出せないからこそ別のコンテンツでそこでは活躍できるキャラってのが生めたけどさ
こっちはアクションゲームだからこそ強いキャラと弱いキャラの差が埋められないよね
螺旋の祝福もほぼ意味ないし…
こっちはアクションゲームだからこそ強いキャラと弱いキャラの差が埋められないよね
螺旋の祝福もほぼ意味ないし…
197: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:07:41.83
正直新しい高難易度来ても結局使われるキャラは変わらないよこのゲーム
202: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:19:09.42
ヌヴィレットを殺して他キャラを上げる高難易度コンテンツを作るの無理くせえ
204: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:20:38.61
1凸餅有りがスタート地点みたいになりそうな召使で消耗しなくても無凸金玉で螺旋無双出来るヌヴィレット引けばいいだけだけどな
206: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:22:07.16
>>204
魅力的なキャラならな
キャラにも操作にも魅力ないただ強いだけだから引きたくないんだよ
魅力的なキャラならな
キャラにも操作にも魅力ないただ強いだけだから引きたくないんだよ
208: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:24:28.27
>>204
すでに持ってるキャラを引けと言われてもなニチャア
すでに持ってるキャラを引けと言われてもなニチャア
205: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:21:21.31
ビーム撃ってるあいだ全く動けなくしてればまだヌより別コンテンツで適正がたかいキャラとか作れるんやけどな
そもそもいままでビーム撃つキャラすら居なかったのにいきなり動き回れるビームキャラ出したのが過ちだよ
そもそもいままでビーム撃つキャラすら居なかったのにいきなり動き回れるビームキャラ出したのが過ちだよ
210: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:25:01.34
螺旋のステージ難易度を上げるより3パーティ化する方が固いんよな
螺旋攻略解説は大体片面ベネシャンで、もう片面をスクロースとかだけど、3パーティ必要なら初期☆4だけで今も螺旋☆36可という不名誉な状況はおおむね脱出出来る
ヌヴィレットが無双出来ても3パーティのひとつで時間の猶予作れるだけで他で時間かかったらどの道アウトだから影響抑えられるしな
螺旋攻略解説は大体片面ベネシャンで、もう片面をスクロースとかだけど、3パーティ必要なら初期☆4だけで今も螺旋☆36可という不名誉な状況はおおむね脱出出来る
ヌヴィレットが無双出来ても3パーティのひとつで時間の猶予作れるだけで他で時間かかったらどの道アウトだから影響抑えられるしな
247: 名無しさん 2024/03/24(日) 00:02:33.69
>>210
螺旋はそのままだよ
別のエンドコンテンツ追加だよ
螺旋はそのままだよ
別のエンドコンテンツ追加だよ
285: 名無しさん 2024/03/24(日) 08:22:47.79
>>210
うぜえって
そんな陳腐な発想で既存のコンテンツ延長するより
好きなキャラでやり込めるコンテンツの方がいい
うぜえって
そんな陳腐な発想で既存のコンテンツ延長するより
好きなキャラでやり込めるコンテンツの方がいい