210: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:25:01.34
螺旋のステージ難易度を上げるより3パーティ化する方が固いんよな
螺旋攻略解説は大体片面ベネシャンで、もう片面をスクロースとかだけど、3パーティ必要なら初期☆4だけで今も螺旋☆36可という不名誉な状況はおおむね脱出出来る
ヌヴィレットが無双出来ても3パーティのひとつで時間の猶予作れるだけで他で時間かかったらどの道アウトだから影響抑えられるしな
螺旋攻略解説は大体片面ベネシャンで、もう片面をスクロースとかだけど、3パーティ必要なら初期☆4だけで今も螺旋☆36可という不名誉な状況はおおむね脱出出来る
ヌヴィレットが無双出来ても3パーティのひとつで時間の猶予作れるだけで他で時間かかったらどの道アウトだから影響抑えられるしな
247: 名無しさん 2024/03/24(日) 00:02:33.69
>>210
螺旋はそのままだよ
別のエンドコンテンツ追加だよ
螺旋はそのままだよ
別のエンドコンテンツ追加だよ
285: 名無しさん 2024/03/24(日) 08:22:47.79
>>210
うぜえって
そんな陳腐な発想で既存のコンテンツ延長するより
好きなキャラでやり込めるコンテンツの方がいい
うぜえって
そんな陳腐な発想で既存のコンテンツ延長するより
好きなキャラでやり込めるコンテンツの方がいい
216: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:31:26.78
螺旋もスタレみたいにクソ強バフ祝福を生かして戦わないとハードモードになるくらいのやればいいんだ
221: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:36:57.01
>>216
荷物検査になっちゃうのがな
荷物検査になっちゃうのがな
224: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:39:52.16
>>221
こっちのアビスや使徒のバリアみたいに対峙したときに絶対に使い物にならない属性とかが生まれないゲームシステムだからそれはならない
こっちのアビスや使徒のバリアみたいに対峙したときに絶対に使い物にならない属性とかが生まれないゲームシステムだからそれはならない
233: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:58:40.44
>>221
荷物検査を回避するのなら耐性盛り盛りなクソ硬いゴーレムの目玉を弓で撃ち抜いてダウン取ったら一定時間の弱体化、みたいなのでもいいさ
1枠アンバー入れたら解決
残り3枠で編成組んで倒すか、又は4枠使ってクソ硬いゴーレム削りきるか選べる流れでw
>>222
俺も面白いとは思えなくなってきたから配布石で符玄ちゃん引いて眺め倒したらフェードアウトしそう
荷物検査を回避するのなら耐性盛り盛りなクソ硬いゴーレムの目玉を弓で撃ち抜いてダウン取ったら一定時間の弱体化、みたいなのでもいいさ
1枠アンバー入れたら解決
残り3枠で編成組んで倒すか、又は4枠使ってクソ硬いゴーレム削りきるか選べる流れでw
>>222
俺も面白いとは思えなくなってきたから配布石で符玄ちゃん引いて眺め倒したらフェードアウトしそう
222: 名無しさん 2024/03/23(土) 22:37:08.90
>>216
あんなただの運ゲーのどこが面白いのか
あんなただの運ゲーのどこが面白いのか
240: 名無しさん 2024/03/23(土) 23:21:39.33
こいつ二言目にはヌヴィレットだな
こういうやつがあわてふためく状況が見たいから上も下も全て水元素生物の螺旋きてくれよ
こういうやつがあわてふためく状況が見たいから上も下も全て水元素生物の螺旋きてくれよ
257: 名無しさん 2024/03/24(日) 01:41:39.77
螺旋星36も微課金やライト層は挙動運ゲーやろ