331: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:20:11.30
弓キャラアタッカーって基本あんま楽しく無くね
ティナリくらいかも
ティナリくらいかも
335: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:22:53.95
>>331
そもそも原神の戦闘がね…
派手なスキル!簡単操作!爽快!みたいな聞き飽きた謳い文句のそこらのガチャゲーと変わらん
そもそも原神の戦闘がね…
派手なスキル!簡単操作!爽快!みたいな聞き飽きた謳い文句のそこらのガチャゲーと変わらん
342: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:33:52.91
>>335
そこはスマホがあるからそんなに複雑な戦闘とか操作が無理だからだろ
謳い文句は無難なテンプレ以外を考えるの面倒なんだよ
そこはスマホがあるからそんなに複雑な戦闘とか操作が無理だからだろ
謳い文句は無難なテンプレ以外を考えるの面倒なんだよ
332: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:20:11.99
リネは火力あれど使いにくいから螺旋じゃキツい
せめてティナリくらいの溜め時間なら良かったのに
せめてティナリくらいの溜め時間なら良かったのに
336: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:24:19.71
ティナリはちょうどいい性能してるわ
CT短いからストレスないし爆発が爽快感あるのも良い
CT短いからストレスないし爆発が爽快感あるのも良い
337: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:24:36.79
落下攻撃上手く繋げられない自分でも楽しく使えるティナリは偉大だわ
フライムを閑雲、雷電、ナヒーダで狩ってた際に少し被弾しただけでブチ切れてて少し怖いと思ったが
フライムを閑雲、雷電、ナヒーダで狩ってた際に少し被弾しただけでブチ切れてて少し怖いと思ったが
347: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:41:05.41
つまりヌヴィとかつまんねーから絶対に引かないやつが螺旋36クリアしてもヌの結果に変動はないということ
俺みたいなのがまとめてヌの所持率増えたら間違いなく減る
俺みたいなのがまとめてヌの所持率増えたら間違いなく減る
354: 名無しさん 2024/03/15(金) 19:49:59.11
>>347
ほぼ全員もってるティナリですらアタッカー使用率5位とかだしヌヴィレット全員配布でも特別変化なさそう
ほぼ全員もってるティナリですらアタッカー使用率5位とかだしヌヴィレット全員配布でも特別変化なさそう
375: 名無しさん 2024/03/15(金) 20:17:14.21
ティナリ人気が高いのも「超開花豊穣開花おもんな勢」が結構いるからやろ
ナヒーダ使う編成でまともに操作感あるのティナリだけやからな
フリーナ編成はどれも全体的にダイナミックやし操作感や長所短所あるからよう出来とる
ナヒーダ使う編成でまともに操作感あるのティナリだけやからな
フリーナ編成はどれも全体的にダイナミックやし操作感や長所短所あるからよう出来とる
385: 名無しさん 2024/03/15(金) 20:36:27.68
落下編成(蛸HC、蒸発)
過負荷
ティナリ草激化
超激化
国タル
放浪者HC
ベネシャンナヴィア
燃焼溶解
モノパイロ
水2蒸発各種
感電・激化+拡散
まあ「面白さ」ならこのへんだな
「楽さ」なら凍結万葉、超開花、ヌビ
過負荷
ティナリ草激化
超激化
国タル
放浪者HC
ベネシャンナヴィア
燃焼溶解
モノパイロ
水2蒸発各種
感電・激化+拡散
まあ「面白さ」ならこのへんだな
「楽さ」なら凍結万葉、超開花、ヌビ